レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

MEGA MELON SINGLE MATCH 昼公演 MC編②

2008-12-29 03:01:05 | メロン記念日現場レポ

MEGA MELON SINGLE MATCH 昼公演 MC編②

<4人でMC>
メロンさんたちからヲタに対して質問。
質問に対してヲタが挙手で答えるかたち。

・村田さんからの質問

①( ‐Δ‐)<今年のクリスマスは大事な人と過ごした?

 チラホラとヲタが挙手。


②( ‐Δ‐)<挙手された方へ。その大事な人とは恋人だ?

 チラホラからチラに減少

 ( ‐Δ‐)<わかりました。
        やはり来年はクリスマスにライブやった方がイイということですねw

 ※村田さん あなたはやっぱり最高におもしろい人です。
  クリスマスなんて・・・_| ̄|○
  来年はクリスマスにライブしてください。お願いします。


・まぁしぃからの質問

①( `_´)<メロンのブログにコメント書いたことがない人?

 そこそこのヲタが挙手。

 ( `_´)<結構いるんですね。びっくりしました。
        まぁ いつもコメントが30そこそこしかつかないから、これくらいいてもおかしくないのかな。
        ココにいる方が全員コメント書いたら、1000とかになるんですもんね。
        1000のコメントってスゴイなぁw
        今後コメントをつけてもらえるようなブログを更新できるようにがんばります。


②( `_´)<まだ『メロン記念部』に入部されていない方?

 ここで挙手してしまうヲタが・・・
 これにはさすがに他のヲタからブーイング。

 ( `_´)<今後は部員の方しか参加できないイベントなどをたくさんやっていこうと思っているので、まだの方は是非入部を。

 ※部員限定イベなどが多数あるとのこと。
  いやぁ wktkするような発言がありました。
  まだの方は入部手続きをお早めに!
  楽しみだぁ。


③( `_´)<ちょっと前から聞きたかったことがあるんですが、いいですか?
        月収30万以上の方?
        手取りでです。手取りで。

 そこそこのヲタが挙手。

 ( `_´)<いつも皆さん、コンサートとかイベントに来てくれるし、
        しかも東京以外に住んでいる方も多いですよね?
        普段、皆さんが何をやっているのか気になっていましたw

 ※まぁしぃのかなりぶっちゃけた質問に笑いましたw


<その他>
・開場が30分近く押したため、開演も10分程度押すことに。
 ということで、終演が夜公演開場の15分くらい前だったかな。
・本日撮影入ってました。
 MCでも「あとでDVDで見てください」と言っていたので、販売はあると思います。
・村谷姉妹への質問が採用になった方。
 もれなく村谷姉妹からのビッグスマイルのプレゼントがありました。
 羨ましい。
・SLを見ての通り結構曲数が多め。
 そのため、MCや小休止タイムがコンパクトに。
 メンバーの給水は曲と曲の間というよりも、間奏中の方が多かったような。
 メンバーにとっては非常にタイトなSLだったかもしれませんね。
・複数枚買うつもりのカレンダーが速効売り切れ。
・今日の村田さんは木下優樹菜のように見えた。
 と思ったら、一人スレにも数人同じように感じてた人がいたw
・後半の斉藤さんの衣装。
 『揺れ』を堪能させていただきました。
 斉藤さんありがとう斉藤さん。

昼公演はレポはこんなところでしょうか。


スミマセン。
もう限界です。
夜公演は明日提出します。申し訳。
柴ちゃん、参戦者の皆さん乙でした。
では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEGA MELON SINGLE MATCH... | トップ | MEGA MELON SINGLE MATCH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事