レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

( ‐ Δ‐)zZ乙

2009-10-22 02:20:11 | メロン記念日
おまとめブログ
久々に村田さんの更新来ましたね。
とっても盛り沢山の内容でw
 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/573/0

村田さん体調が悪かったようで・・・大丈夫でしょうか?
まぁひとまず、A型のインフルエンザじゃなくてホント良かった。。。
『Berryz内感染』みたいなこともあるから、ホント怖いですよね。
村田さん移動の際には、御愛用の「顔が半分以上隠れるマスク」で万全の予防策を取り始めたことと思います。
そして、そろそろ毎年恒例のインフルエンザ予防接種を4人で受けるころかな?


( ‐ Δ‐)zZ乙
昨日、ゆきどんのブログにあった「まぁしぃ宅訪問レポ」ですが、
まぁしぃのブログにて続編がきました。
 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/574/0

いろいろとまぁしぃがレポしてくれていますが、もう↓これに尽きますねw

 

ブログでは画像の向きがアレなので、イマイチリアル感がない・・・
そこで画像を回転させてみたところ・・・実に(・∀・)イイ!
一気にリアル感が出てきますねw
村田さんは普通に寝ているだけでしょうが、
何でしょう この寝姿から溢れ出ている色っぽさは。
恐るべし 村田めぐみ。
すっかり『村田さんの寝姿フェチ』になりましたw
まぁしぃ素晴らしい画像をありがとうまぁしぃ。


ミラクル柴ちゃん
柴ちゃん本日もブログ更新。
 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/575/0

柴ちゃん手首大丈夫でしょうか?
まぁ 左手首が支えた体重はさほど問題ないからたぶん大丈夫のことと思いますw

柴ちゃんがサル現場で起こしたミラクルで思い出すのが↓
 http://www.dohhhup.com/movie/1LpD47g0jP3RAtWbBXpxAdwm3rTrun8H/view.php

オープニングで登場するショートカットの柴ちゃんもミラクル的にヵヮィィのですが、
動画6:25でシュート練習する柴ちゃんはミラクルですw

今回の『しりもち』ミラクルもDohhh UP!でうpされることを期待しましょうw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴ちゃんX\'mas CDS | トップ | ネタ募集中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事