REPLY

釣り日記&日々の生き様

危険なほど釣れる(笑)!!

2020年06月14日 | Weblog

昨日、広島のオヤジさんからラインが来ました!

 

まぁ~良く釣ってらっしゃる事で~(笑笑笑)!!!!

 

特に「JOINT BOBOOM(ジョイントボブーン)」

良かったようです(笑)。

 

 

アイツらはそろそろ返却してもらおうかなぁ~(大笑大汗)。

 

もちろん他のプラグ達も、良かったようで

 

安定の「BOBOOM(ボブーン)」

「GOVERNOR 70(ガ―バナー70)」

息子君も、口元が親父そっくりだなっ(爆笑)!!!

 

そしてガ―バナー70での54センチメートル!!!!

 

やっぱり「GOVERNOR 70(ガ―バナー70)」

 

大物キラーだな(俺はコバスだけだけど~・・・・・・汗笑)。

 

オヤジさん曰く

 

「JOINT BOBOOM(ジョイントボブーン)」

 

広島では「危険なほど釣れます!」

 

イヤイヤ、相模湖でも釣れるって~(中さいのがねっ・・笑笑)。

 

こんな画像を見せられちゃ~明日は行くかなっ(大笑)!!!!!!

 

広島組の奴らは、人が遠征出来ないのを良い事に

 

入れぐってやがる(笑笑)、琵琶湖も四国も行く気満々だったのになぁ

 

今年は千葉は春先に1度、茨城にはまだ行ってもないぞ。

 

移動の自粛が解除されたら、一気に行って来ようかなぁ~(大笑)!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルペラ! | トップ | 相模湖アタックと釣果報告! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事