REPLY

釣り日記&日々の生き様

JOINT BOBOOM6(ジョイントボブーンヘキサ)!

2022年05月16日 | Weblog

神奈川県の松田町にある

 

「ルアーショップ キーワード」さんよりL.Sキーワード (teacup.com)

 

ご依頼頂いていた

 

「JOINT BOBOOM6(ジョイントボブーンヘキサ)」のオリジナルカラー

「オイカワ」を納品だでて頂きました!!!!!

前回の「JOINT BOBOOM(ジョイントボブーン)」でも

 

同色のカラーを作らせて頂きましたが、6(ヘキサ)でも

 

製作させて頂きました(笑笑笑)。

 

前回は早めに完売となってしまったので、この機会に是非!!!!!

 

まぁ~釣れる「JOINT BOBOOM6(ジョイントボブーンヘキサ)」

 

釣れそうなナチュラル系のカラー!!!

 

すれバスもイチコロですよぉ~(笑笑笑)。

 

そんなオリカラ発売を祝って????

 

明日は「相模湖アタック」してこようかなぁ~(大笑大汗)。

 

あっ!ここで言うとあの男がぁ~(汗汗汗)。

付いて来そうだ(大汗)。

 

話は変わり過ぎますが(笑笑汗)。

 

最近の事務所での朝1は豆から挽いて、一杯のコーヒーを

 

飲んでからお仕事するようになりました(笑)。

これを飲み始めると、なかなかインスタントや缶コーヒーは

 

飲みにくくなる!!!

 

豆がなくなったので、また買い出しに行かないと~(笑)。

 

お姉さんが可愛いんだよなぁ~♡!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングフィールド中津川! | トップ | 相模湖アタック!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事