REPLY

釣り日記&日々の生き様

男の子は旅に出ろ!その2

2017年04月14日 | Weblog

毎度の事ながら、深酒で(汗汗)翌日は全員「チ~~ン」(大笑)!!!

 

眠気と少しの吐き気を我慢しつつ(笑汗)、一路

 

「尚仁沢アウトドアフィールド」さんへ!

この日は快晴~!でも予報より寒いと言うか風が強く冷たい(汗)!

 

受付でオーナーにご挨拶して、釣り開始~!!!

 

去年初めて来て、ここの雰囲気が良くて今年も俺の希望でここにお邪魔しまた(笑)。

 

何やらここに来る前に「某・プロショップトモ(笑)」さんのブログで

 

TOPで釣れてるから戸祭さん今がチャンス!と書いて頂いてたそうで

 

チャンスを掴みに行って来ましたよ~!某・岡田さん~~!!!

 

釣りの方はもぉ~いう事なし~(笑笑笑)。

 

ペレットタイムも頻繁に行われ、その時は

 

「THEYAK」 「ZOOⅡYAK」 「プラボム」 等が絶好調!

 

特に「手抜き」カラーはペレットと同化して見失う位な感じで

 

正に入れ食いを楽しんでました(笑)。もちろんその他の色でも

 

相当、釣れますよ(大笑)。

EP隊長のファイト中に、俺の帽子を被せたらバラシてました(笑)。

 

フィーバータイムが終了したので、コーヒー勝負!

 

「PocketHead(ポケットヘッド)」で一抜け成功~!

 

数日前から痛めている腰が辛いので、石に座って終始釣りをしてましたが(汗)

 

 

写真で撮れば良かったのですが、魚のコンデションがもの凄くイイ~!

 

尻尾なんて、うちわのようにデカイし美しい!!!

 

当然、引きは強烈だしTOPへの出方がまたもの凄いんです(笑笑笑)。

 

ジャガートラウトもかなり混じって楽しそうでした(笑)。

 

俺だけ釣れなかったけどぉ~(汗)。

 

お昼もカフェが有って美味しい食事とビール(まだ飲みます)を楽しめます(笑)。

 

午後は少しのんびり釣をして、バカな話で盛り上がりながら~(笑)。

 

旅を満喫してました(笑笑)。

 

そしてここから「ポケットヘッド」「カバ」カラー祭り開催!!!

あ~尻尾が微妙に映ってるのが有った~!

 

俺が一人楽しんでいると、それを見てEP隊長も真似(笑笑)。

 

でぇ~本日1番デカイのを釣りやがって~!

 

とにかく「カバ」カラーがやたらと釣れました(笑)。

 

水面に出るか出ないか位を「ユ~ラ・ユ~ラ」とタダ巻きしてると

 

「ゴボ~ッ」と心臓に悪い気さえするようなバイトが出ますよぉ~!!!

 

もしここ「尚仁沢AF」さんへ、行こうと思っている方は

 

騙されたと思ってお一つ如何ですか(笑汗)。

 

それと「YAK」系の「手抜き」カラーは是非、お持ち頂いたら

 

楽しい釣りが出来ると思いますよ(笑)。

 

帰りは楽しかった釣りと夜の話で盛り上がり(笑笑汗)。

 

来年の計画を会議する事となりました。当然、釣りより夜が大事な俺たち!

 

さぁ~!来年の修学旅行まで頑張るかなぁ~(笑)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子は旅に出ろ!その1 | トップ | アングリングファン水面楽釣! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事