REPLY

釣り日記&日々の生き様

オリカラ!!!

2019年01月31日 | Weblog

本日、東京の神田にある「山口屋釣漁具」さんに

 

リプライ&アーキテクトのコラボオリカラが到着しました(笑)。

 

それが、これっ!!!

 

 

上から 1.Juno Esque(ジュノーエスク)

         2.BACCHU2:5(バッカス2:5)

        3.Juno Boa(ジュノーボア) 以上、3点が本日より発売されました!

 

各自はこんな感じで全て武蔵君が塗ってくれた「GILL」カラー

 

アーキテクトの雰囲気を残しながらREPLYの感じを出すあたり

 

流石、武蔵君!!!!!

 

まぁ~完成までには色々と有りましたけどね~(大笑大汗)。

 

是非、是非宜しくお願い致します。

 

山口屋釣漁具さんのホームページはこちら~http://www.ycrg.jp/banana/

 

チェックしてみて下さいね~!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです(笑)! | トップ | 明日は~! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事