REPLY

釣り日記&日々の生き様

やっちゃった~!

2017年09月13日 | Weblog

またまた、1週間程のご無沙汰です(汗笑)。

 

愛知県の問屋さんの展示会オリカラが思いの外、多くのご注文を頂いたので

 

そのブランク作りに奔走してました(汗汗)!

 

その作業が終わる頃、あちらこちらから

 

「最近、釣り行ってないの?」  「ブログが更新されないから、入院でもしてるの?」

 

等とご心配?の連絡を頂く始末(汗)。

 

最後に釣りに行ってからまだ2週間も経ってないのになぁ~(笑)。

 

どんだけ、釣りしてると思われてるんだろ~(大笑)!!!

 

皆さんのご希望に応えて昨日は新作のテストも兼ねて

 

「すそのフィッシングパーク」さんへ行って来ました。

 

受付で飯塚さんに「これっ、大輪さんが回収してくれたよ。」と

 

この前のイベントの時にロストした「DAN YAK(ダンヤック)」

 

俺の手元に帰って来ました(笑)。有難う御座います(笑笑笑)!

 

さぁ~釣りだぁ~釣りだぁ~!釣りするぞぉ~!!と準備を始めると

 

「?????BOXがぁ~~ない」

事務所の机の上に置きっぱなしでした~(涙)。

 

ここまで来て帰るのもなんだし(汗笑)。

 

お取扱店さんに見てもらう営業用サンプルから

 

「モウチョピットー」「デスロールエクソルダイブ」

 

1個づつ拝借(武蔵君には内緒です・・・笑)!

 

本日のルアーはこんな感じです~!

 

さぁ~気持ちを入れ替えて釣り開始~!!!

 

下の池から始めて先ずはまだ殆ど使ってない

 

「DEATHROLL EXORDIVE(デスロールダイブ)」

 

からスタート!名前が長い(汗笑)!!

 

魚が浮き気味だったので竿を立てて使うと、3投で2匹ゲット(笑笑笑)!

 

流石~!武蔵君!!俺でも簡単に釣れました(笑)。

 

 

今日は特殊な事情(大汗)が有るので、使い込んでロストする訳にもいかないので

 

この2匹で終了~!

 

続いてこれも、ロスト厳禁な「MOW Chopito(モウチョピット-)」

 

これもあっさり釣れてくれました(笑)。

 

すそのFPさんの魚はサイズも良いし、また引きが強い!

 

ドラグが出る度に、ドキドキ(汗汗)。心臓に良くないのでこの2タイプは使用中止(笑汗)。

 

唯一、気軽に使える「DAN YAK(ダンヤック)」出撃!!!

 

 

 

これにも好反応(笑)。

 

一息入れながら上の池に移動。直ぐにもう1本追加~(笑笑笑)!!!

 

すると見覚えのある車がぁ~!車から降りてきた方がこちらに手を振る(笑)。

 

この方、1川先輩登場~!

 

「PocketPapi(ポケットパピー)」で早速、釣ってるし~(笑)。

 

「戸祭さんこのポケットパピーのクリアー12個目だよ。」 「えっ!!12個??」

 

「切れたり、なんだか無くなったりしてね~」有り難いと言うか~なんというかぁ~(笑汗)。

 

「あ~今度出るグルグルするやつ、見せてよ。」 グルグルする奴って~(汗笑笑)。

 

「可愛いね~!あっ!!釣れてる」とお客様の前で釣れてくれる所が、何て優しい釣り場なんだろ~!

 

「先輩~イイでしょ~これっ!!」

 

「でも、なんでルアーが3個しかないの?」 「・・・・・・・汗」

 

最後は「DAN YAK(ダンヤック)」で3連ちゃん(笑笑笑)!

 

これで〆て、久しぶりの釣りは少々消化不良でしたが、先輩のお蔭で楽しく遊べました(笑)。

 

今度ミノーの使い方、教えて下さいね1川先輩!!

 

皆さんも釣りに行く時は、忘れものにご注意を~~~。

 

やっぱり仕事は段取りが重要ですよねぇ~!!!!!

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする