REPLY

釣り日記&日々の生き様

那須高原ルアーフィールド!リベンジ釣行!!

2015年11月05日 | Weblog

昨日は「那須高原ルアーフィールド」さんへ

 

今季2回目の挑戦に行って来ました!

 

お供はこの人

 

 

EP隊長様。画像が~(汗)まぁ~イイかっ(笑笑)。

 

朝の気温「2度」・・・・寒い!!

 

でも、釣れそうな感じがぁ~ムンムン(笑)。

 

那須高原LFのオーナー曰く「今シーズン2番目に冷え込んだね。」

 

前回の取材の時が「今季、一番の冷え込み!」

 

7時半くらいから、釣りを始めましたがTOPへの反応はぁ~(大汗)。

 

昼近くになって、ようやくEP隊長が「CO・PDO(コ・ピドー)」

 

彼はこの「コピドーに反応がイイですよ。バイトはこればっかりです。」と

 

申してました!

 

ボトム付近をやると釣れるようですが、その手のプラグを持ってない二人組(大笑汗)。

 

唯一、持っていた沈むマル秘ルアーで~!

 

1本釣って、お昼休み突入~!

 

ソースカツ弁当を食べ、EP隊長はカツ煮の大盛~(笑)。

 

のんびり、休んで午後の部スタート!

 

朝が冷えたのに、日が出てからは暖かく!ようやくTOPへの反応も◎(大笑)。

 

でも、眠い・二日酔い・午前中ボロボロな俺は

 

調子に乗れない(涙)。

 

何とか午前中ずーっと手直ししていたプロトで1本!

 

ここから本番かな?

 

「Pla・BOMB2.5(プラボム2.5)」の反応がイイ~!!!

 

でぇ~!

「C赤玉」で~(笑)!

 

1回「ポコン」と音を出してそれから「モジモジ」と足の波紋で誘うと

 

下からもの凄い勢いで「ドッバッ~」とバイト!!

 

興奮度MAX!!!

 

暫く、もの凄い時間が続きました(大大笑笑)!

 

EP隊長も、俺からプロトを奪い(笑)。

 

プラボム2.5で楽しく遊んで(遊ばれてかなっ)良い時間になったので「2号池」に移動!

 

1投目にこれまたプロトに「ドンッ」と言う爆発音バイト!

 

残念乗らない、次のキャストでも「ドバッ」と爆発音バイト(汗笑)

 

一瞬ドラグが「ジッ」と言って終わり(涙)。

 

水面がざわつき、チャンス到来!でしたが…汗!

 

5バラシ1ロストで終了~!!!

 

帰りは、新しく繋がった圏央道で渋滞0で帰って来ました(笑)。

 

今回も「リベンジ」成功と、行かなかったのでまた次に~(大笑)!

 

これから、寒さが落ち着けば間違いなくTOPへの反応も

 

良くなると思います。

 

ここ「那須高原ルアーフィールド」さんの魚達のTOPへの出方は

 

本当に凄いので、是非体感して下さいね~(笑笑)。

 

さぁ~!次は何時にするかなぁ~(大笑)!!!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする