青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

大地のかけら

2020-09-01 15:17:19 | 日記

何の変哲もないうちの庭の石

 

 

 

 

 

その中に

ひときわ光る石を発見!

 

 

 

 

 

 

この砂利

ホームセンターで買ってからもう2~3年は経ってるけど

石なんてぜんぜん気にしてないからね

最近初めて見つけました

 

 

 

輝きは上手く写せない

 

 

 

たくさんの白雲母が入っていて

キラッキラ光ってる(写真じゃわからないけど)

 

 

どうしてこんな砂利の中に

ポツンとひとつだけ入ってたんだろう?

 

 

私のところまで来た

小さな地球のかけら

なにか意味があるのかもしれない

一応大事にしておこう

 

 

石好きの方からしたらどーってことない石かもしれないけど(笑)

 

 

ランキング参加中
1日1回カウントされます
1クリックしてくださるとうれしいです
↓ ↓