青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

天国のビーチ

2018-07-29 21:35:52 | 日記


今日出会った美しい写真





ため息が出る色



ここはホワイトヘブンビーチというところ


行かれたことのある方もいらっしゃるでしょうね




この地球のどこにあるかというと








アップすると






オーストラリア旅行のオプショナルツアーで行く所みたい

簡単には行かれません






あ~きれい~

この色たまりません


こんな素敵な写真を見ていたら

私もきれいな海にまた行きたくなりました




石垣島のきれいな海を全身で浴びる旅

予約しちゃった




まだ先だけど、

親の健康状態とかいろいろ何が起きるかわからないけど

行かれるといいな




ランキングに参加中
クリックありがとう
↓ ↓


写真はネットから拝借しました








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwatobi)
2018-07-30 06:53:19
ホワイトヘブンビーチ、久米島のはての浜に似ています。
きれい~

石垣島♪
行けますように!!!
返信する
Unknown (れい)
2018-07-30 15:36:37
久米島は行ったことないんですが、はての浜って似てるんですか!それはぜひ行ってみたいです。
宮古島も行きたい島です。
先島諸島も世界に誇る美しさですよね。

行けるといいんですけどね、行けるようにしたいです!!
返信する