青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

武道館の玉ねぎ

2019-08-25 12:02:45 | 日記

昨日の九段下

お濠の向こうに見えるのは武道館

てっぺんにある大きな玉ねぎは工事中(画像広げると玉ねぎ見えます)

2020に向けて化粧直しかな?

 

 

 

 

にしても毎年お濠ってすごいことになってるのね

蓮の花は好きだけど水質はどうなのかな

定期的にかいぼりとかしてるみたいだけど

 

 

 

 

昨日は、

九段下の千代田会館で

麻子ちゃん(お友達)の「世界の紅茶物語」に行ってきました

千代田会館の位置は ここ です

 

 

お茶の世界に魅せられて

世界中を歩き回っている麻子ちゃんの

素敵なお話と

個人では絶対行かないような素敵なランチ楽しんできました

つづく

 

 

九段下の駅のメロディにもなっているこの曲

名曲だよね

 

大きな玉ねぎの下で

 

 

 

ランキング参加中
1日1回カウントされます
クリックしてくださるとうれしいです
↓ ↓