ホイール・内装修理 リペア REPAIR BASE POKIO リペアベース ポキオ 施行サンプル

大切に乗っていた車の部品に傷が・・・そんな時!リペアの参考になる様に施行サンプルを画像でご紹介いたします。

飯能市内・天覧山の麓にNEW!OPEN! OH!!!に行ってきました!

2020年10月23日 19時51分59秒 | 食べ歩き

久しぶりのブログです

本部からの施行画像の制限が出されましたので過去の施行画像は少し消去したり

精査しましたのでご了承ください

これからも施行画像は掲載していきたいと考えておりますのでお待ちください。

今月の16日、飯能市内に(当店から歩いてすぐの所)新名所が出来、何とか休みも取れたので

行ってきました

全体図はこんな感じ

八幡屋

Piene Caf'e

オープン時間前でしたので八幡屋で買物をして回りを散策してから・・・店内へ

商品の販売と飲食できるスペースが有りいい感じの店内です

メニューは

10時オープンでしたのでお茶しました

おいしくいただきました

駐車場もいろいろな所に有りますのでドライブにも最適です

お仕事に関する

お問い合わせ先はこちらです最後までお読みください

REPAIR BASE POKIO(リペアベース ポキオ)

代表  新井 敏二

所在地 埼玉県飯能市原町182-7

Tel  070-6664-4811

mail repair.base-pokio@vanilla.ocn.ne.jp

上記までリペア~タイヤ交換までお気軽にお問い合わせください。

 尚、修理箇所の写メ(*注、画像が大きすぎると送信できません、また確認が遅くなる場合が有ります)をお送り頂ければ見積りOK・もちろん無料です。

*注・メールにはご依頼者様のお名前とご連絡先を必ずご記入ください!ご記入が無い場合にはいたずらと判断し返信致しませんのでご了承ください。

ホイール修理はもちろん、タイヤを付けたまま、バルブも付けたままでもOKです。

但し、歪み修理は高熱を加えますのでホイール単体にする必要がございますが当社で組替えもOK(有料)ですのでお気軽にお問い合わせください。

現在、代車のご用意はございませんが、車種にもよりますがスペアの用意が有りますのでお気軽にご相談ください。

ホイール修理も受付中ですのでお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け 気温上昇 熱中症 作... | トップ | 道の駅あらかわ!浦山ダム!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事