@telier OWLのブログ(アトリエ アウルのぶろぐ)

くつと修理とその周辺…日々の記録です。

映画『未来のミライ』

2018-07-25 22:22:00 | 過去のブログ2021年10月まで
映画『未来のミライ』を観ました。
予告編の印象では明らかに私の好みではなさそうだったのですが(子どもとか家族とか)。もう一回観てもいいと思えるくらいには楽しめました。


夕食に映画館と同じビル内の大戸屋で
アジフライ定食を食べました。
今日はアジフライ定食を食べると決めていたのです。


束の間アルコール解禁だったのですが
今また禁止中です。
お酒飲めないのつらい…。
耐えられないわけじゃないけれど
飲めたらさぞやよかろうと思います。


最新の画像もっと見る