柴犬レオの部屋

☆わがまま気ままなレオたんDiary☆

広告になってる( ;∀;)

2016-11-07 17:57:57 | Weblog
レオちゃんのブログが広告になってるよ
と知り合いから連絡かありました。。

あれ。。この前チェックした時はまだ大丈夫だったのに。。
あれから何日経ったのかな。。

ということで、たった今撮れたてのレオ様です♪♪









レオちゃんのお耳の病気で、毎日毎日通院していた暑い暑い夏が終わり。。
お薬を変えながらも、なかなか回復の兆しもなく、
いったいどうなるのだろうと思いながら、秋になり。。
いつの間にか冬になってきていました。。

暑い日が少なくなると平行して、レオの耳も治ってきたのか、痛がらなくなりましたので、
院長先生も、一週間あけて来院してくださいと言われました。

やれやれです。

相当な体力消耗と、相当な診察代で、日々憂鬱でした(笑)
毎日5000円から6000円ですから、それが二カ月だと。。


レオちゃんの為だから、いくらかかっても、なおしてげないとね!
これからも、レオちゃん貯金だと思って、私は、がんばって働くよ!!


で!!
最近は、暑くもなく、部屋の中は、お日様のポカポカで、すごく快適な温度のようで、
レオちゃんは、めちゃくちゃ元気です!(^^)!

ドイツの姪っ子家族が帰省していて、
〇きちゃんと〇なちゃんも一緒に遊びました。


〇きちゃんと〇なちゃんは、可愛い洋服が大好きなので、ちゃんと可愛い洋服を持ってきてくれていたのですが、
お餅つきをしたので、汚してしても大丈夫な、〇ょう君の服を借りて着ています。




そういう時には、レオちゃんは、別室で、相変わらずねんねこです(#^.^#)

〇きちゃんと、〇ょう君は、めちゃくちゃ気が合うようで、ベッタリです(笑)
〇なちゃんも、一生懸命くっついて、がんばっていました(笑)





子供は可愛いですね~~☆
コメント (1)