ママさんの忙し日記

仕事、主婦、ワンコの世話・・そして趣味、毎日超忙しい!

香取市O様邸上棟しました

2015年11月05日 | お仕事
今日は、最高の秋晴れの中香取市でO様邸の上棟でした


4時前には棟が上がり、上棟式の開始です。大きいですねぇ


ご家族で棟に上がる「幣束」と撮りました


雲一つない夕日が沈む前に上棟式が行われました。見てくださいこの青空!


直前Aちゃんは転んで泣いていたのに、四方餅を投げる時にはとびっきりの笑顔\( ⌒▽⌒ )/


ご家族、ご親戚、大工さんと記念撮影をしました

O様本日はおめでとうございますm(_ _)m
来年の春には新しい家が完成します。Iちゃん、Aちゃん、お部屋を楽しみにしていてね
ご家族、そしてお二人のお子さんの笑顔、私達もその笑顔に答えられるように頑張ります!
O様、これから私達と一緒に家づくりを楽しみましょう(o^―^o)ニコッ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東金市「醤道ラーメン」 | トップ | カイ君頑張っています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事