にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

クリンちゃんいろいろ

2007年09月02日 | クリン
       おはようございます

   本日は表情豊かなクリンちゃんいろいろをどうぞ


    すましたお顔 かしこまるクリン
     エッヘン


オテテにアゴ乗せ アンニュイなクリン
 ウルル


なんだか色っぽい横座り おいらんクリン
 


おもちゃを独り占め ねらうクリン
 じーーーーっ


       捕獲成功! したり顔クリン
       とったどー



いつもご訪問ありがとうございます
いろいろクリンにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がわいい (紅太郎母)
2007-09-02 08:56:56
今日はクリンちゃんの魅力満載ですね。
手を伸ばしておすまし顔もかわいいけど天真爛漫いたずらっ子のクリ坊もすきっ。 最後のしたり顔、くくくっです。
お姉さん座りーおいらんクリンもどきっとするなー。男の子なのに女の子っぽいところもあるのが魅力なんですね、きっと。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-02 09:27:20
クリンちゃん、クリ坊で男の子だけどとってもやさしい表情の子ですね。ラグドールってやさしい色合い、やさしい雰囲気ですよね。いかにも男の子って感じのレオ君と好対照。どちらも大切な可愛くていとしいみくさんの息子さんです。
返信する
クリンちゃん色々 (チャッピー)
2007-09-02 11:30:18
わーい色々なクリンちゃんです~やっぱりクリンちゃんは、かわいいですねじーと見ているレオ君もサイコーです
「おかしもぜクラブ」入会許可ありがとうございます
返信する
ありがとうございました (村長)
2007-09-02 16:28:34
みくさん、先日はチョビへの温かい言葉、
本当にありがとうございました。
ここのところ、やはり急に逝ってしまったラグ君のことも思い出していました。
辛いですよね、悲しいですよね。
でも、素敵な思い出といっぱいの幸せをくれたことは確か。
虹の橋で遊んでいるだろう2人に、改めて感謝しています。
返信する
クリンちゃん (hirocho)
2007-09-02 21:02:47
1枚目のクリンちゃん、やっぱりお手手が立派です!! 絶対大きくなる。。大きくなりますね~ 楽しみです

とったどーと力を込めるクリンちゃんのこの表情
返信する
続き‥ (hirocho)
2007-09-02 21:06:22
ごめんなさい、上の続きです。。。

とったどーと力を込めるクリンちゃんのこの表情、レオ兄ちゃんに負けないぞ~的な顔でとってもカワイイ

返信する
Unknown (ぽんた)
2007-09-03 00:33:04
昨日のレオ様の取り合いがいいですね
クリンちゃんは本気なんだなぁ~

クリンちゃんって、もふもふ種のくせに、顔周りがすっきりしてますよね
スコが丸いからそう見えるだけなのかなぁ・・・
横座りの写真の顔が一番好きかな。
どの写真もかわいいかわいい!!
返信する
Unknown (みく)
2007-09-03 09:26:37
紅太郎母さん
最近のクリンはいたずら坊主で、私を困らせてます なんでもかんでもおもちゃにしちゃって・・・ 先日お風呂から出たら、覗いていたはずのクリンもいなくなっていたんだけど、あったはずのバスマットもなくて探したら、寝室のベットの上に・・・こんなことするのクリンしかいません


Marty紅緒さん
はい。可愛い可愛い我が家の愛息子です 見た目も性格もまったく違ってとても面白いです。 「私が産んだのよ」って言いたいくらい可愛いです

チャッピーさん
たくさんのクリンちゃん楽しんでもらえたかな?
今度は「おかしもぜクラブ」会員様に喜んでもらえるようにレオっちのおかしもぜ写真集を掲載しようと思います。まっててね。


hirochoさん
オテテ立派なんですよ~ かなり骨格は大きくなってきました。お腹の脂肪のつき方もいいかんじです。
頭の大きさ・・・ってこれからですよね?


ぽんたさん
ラグドールって3年くらいかけて体格が出来上がるらしいです。まずはお腹周りから大きくなってきてお顔はあとからって聞いたことあるんですケド、今の時期一番アンバランスなのかな~。頭だけちいちゃい気がしますよね 
あらためてレオの顔のまん丸さが・・・笑えます


村長さん
大丈夫?・・・でないのはよくわかっているんだけど、ごめんね、上手い言葉が見つからなくて。
チョビさんはとても幸せなにゃんこでしたね。たくさんたくさん愛されて。そしてたくさんの思い出と笑いと幸せを残していってくれたチョビさんに私もありがとうと言いたいです。
愛妻スナちゃんとはもちろん、うちのラグちゃんとも虹の橋で元気に走り回っていることでしょう。
返信する
てて毛 (かあさん)
2007-09-03 15:12:24
くりんちゃんおてての毛が可愛い!
とったどーの時のレオ君
下にいるのかな?
くりんちゃん 少しずつ
大人っぽくなってきましたね。

返信する
かあさんへ (みく)
2007-09-03 15:38:18
そうですね~。クリンだいぶ大人になってきました。
大きくなってくるのは嬉しいけど、子猫独特の愛らしさが抜けてくるのも少し寂しかったりします。
テテ毛、伸び放題です
返信する