にゃんとの生活

スコティッシュフォールドのレオ♂とラグドールのクリン♂ そして虹の橋にいるラグ♂気ままなにゃんずの観察日記♪

お空の観察

2007年09月09日 | クリン
クリンちゃん なにやらお空の様子が気になるようです





そんなに真剣に何を見てるの? 




  見ていたのは 空高く飛ぶ「ヘリコプター」でした





窓の近くに移動してさらに観察




クリンの猫心をとらえたヘリコプター

 レオっちは全然気にならないご様子

無駄な動きはしたくにゃい



にゃんこによって、気をそそられるものと、そうでないもの
好みが分かれるって面白いです



いつもご訪問ありがとうございます
ヘリコプターとクリンにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキング参加してます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2007-09-09 19:49:59
すごく真剣に見てたのは、ヘリコプターだったのね(^^)
ブルーのお目目がキラキラ。
対照的なレオ君の姿に笑っちゃいました!
返信する
真剣そのもの (チャッピー)
2007-09-09 20:10:57
とても、真剣な表情のクリンちゃんですねヘリコプターをみていたんですねそれを見ているレオくんもかわいいですね

返信する
綺麗なおめめ! (kaho)
2007-09-09 20:13:07
クリンちゃんの目が綺麗宝石みたいですねお部屋の窓からのヘリコプター、クリンちゃんにも見えるのですねー。そんなに遠くにある物も気になってみるんですね。
レオ君の無関心ぶりが笑えます。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-09-09 20:54:58
一生懸命ヘリを眺めるクリ坊のきれいな目背中をナデナデしたいです。対照的にゴロンとしているレオ君面白い。
返信する
欲張り (紅太郎母)
2007-09-09 22:07:34
クリンちゃん、窓ふきのおじさんといいお外で動くものに心惹かれるんですね。ブルーの目が本当に綺麗! ただじっと見つめている姿をただじっと見ていたい でもその一方でレオ君気になるな~~。レオ君は何がいいんだろ? 小さくそばで動く物?チューたんみたいな? では紅母はクリンちゃんをじっと見つめながら手だけちょこちょこ動かしてレオ君の気を惹きましょう。肩凝るかな~。欲張るからですよね。
返信する
クリンちゃんと窓 (hirocho)
2007-09-09 23:19:48
クリンちゃんって窓からよく外を見ていますよね~
窓ふき隊のおじさんも楽しみにしてるみたいだし!
窓辺の風景が大好きなんですね

レオくん、無駄な動きはしたくない、とは、もしや次の体重測定でもクリンちゃんに勝利するための作戦では(笑)

今日、ボクタンを我が家に無事迎え入れることができました
とっても素敵なブリーダーさんを紹介していただいてありがとうございます
ボクタンは、ムクちゃん(無垢ちゃん)っていう名前になりました。今、ぐっすり寝ています。カワイイ~
返信する
Unknown (かあさん)
2007-09-10 08:22:09
ワオ!!くりんちゃん
あどけない表情から
男の子っぽくなりましたね。
はんさむだ~。
ヘリコプター 近いですね。

返信する
みなさまへ (みく)
2007-09-10 21:29:28
ちいさん、チャッピーさん、kahoさん、Marty紅緒さん、紅太郎母さん、hirochoさん、かあさん

みなさま、いつもいつも楽しいコメントありがとうございます!
クリンちゃんはお外が大好きで、窓の外を見ていることが多いのに対し、レオはごろごろしていることが増えた気がします。体重測定を意識しているとしか?思えませんよね。

ちょっとばたばたしてまして、個別のコメントご勘弁を~
返信する