日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

無題

2006-10-14 | Weblog


今朝は少し寒かった。でも散歩は気持ち良かった。
川沿いを歩いてくると気分も爽やか♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

昨日は病院でのリハ・・なんだか日に日に落ちてきてる感じがする。
身体を支えて立ちの練習を何十秒かするのだけど、かなり駄目(;;
もう足が踏ん張れない状態。。
訪問リハでも最近はそう。。

前に入院してた時に一緒の部屋にいたおじいさんが亡くなったと話に聞いた。
そう様、かなり気にしてた。「死んだのか?」
今度は俺か・・・そんな顔して私の顔をじっと見てる。
何かそういう話があると落ち込む、鬱状態になる。。

明日はそう様お気に入りの可愛い子が遊びに来る。彼連れて(^-^)
少しは気分はれるかな~~~楽しみにしてるV(○⌒∇⌒○) ルンルン

最新の画像もっと見る