日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

今日から夏祭り♪

2008-08-15 | Weblog
花火が鳴ってます。
さっき子供達のしゃぎりが近くで賑やかに・・てけてんつくてん、てけてんつくてん♪

夜には大文字焼き、まっぱれだから大丈夫でしょう
去年は何とか撮影出来たけど今年は撮れるかな~~心配
何しろ写真撮影度素人、へたっぴー
出かけて写すのではなく家の窓からか外の階段の踊り場か・・

明日はもしかしたら雨に・・・
頼朝公の旗揚げ行列行く予定、00ねちゃんと彼と
入浴も早めて貰って11時、ただそう様の体の関係もあるから行けないかもしれないけど

行けなかったら家で一杯飲もう~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
まぁ今年の頼朝公に紛するのが今ひとつ???期待はずれじゃーーー
去年は盛り上がった盛り上がった。楽しかったのだけどな
いっき~~いっきと大騒ぎ・思い出すなぁ♪
行ったら折角だから撮影してくるつもりではいるけど「石田0一」

00ねちゃんのお絵かき♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いですぅ (あられちゃん)
2008-08-17 01:32:44
夏祭りはどうでしたか?
予定通り行けましたか?
お祭りって、なんだか心が騒ぎますよね。
太鼓の音を聞いてると嬉しい気分になります。
でも、私が住んでるところは新興住宅地なので
歴史あるお祭りなんかはないし、お神輿とかも立派
じゃないの。
子供の頃のお祭りって、何より楽しいイベントだった
なあ・・・。
本当は、屋台のお好み焼きとかたこ焼きとか、玩具
とかを買ってもらうのが嬉しかったのかも?
返信する
あられちゃんへ (まみ)
2008-08-17 09:24:03
は~~い、予定通り行ってきました♪
曇り空だったので以外と風が気持ち良かったですが
でも暑かった~~

頼朝公も見てきましたよ
こっち向いてと叫んでしまいました(^^:
写真撮るのにネ。。

そうそう、お祭りでなんといっても屋台
いろいろ有ってどれもこれも食べたくなりますね
ジャガバターにフランクフルト♪
返信する