日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

桜&仕事

2010-04-04 | Weblog
大社の桜が満開になり私のお掃除も忙しくて午前午後の2回(苦笑
やっと今日で私の週は終わり・・明日から1週間お休みC=(^◇^ ; ホッ!

4月1日に仕事じゃない日に突然仕事・・日報を持って行ったら言われた。
人材センターの手違いというか今月から新年度になったのに予定表をよこさなかったのが
間違いの始まりだ。仕方ないので午後から慌てて仕事(::

そして金曜日から2回清掃・・もう大社は大混雑、朝は良いのだが午後は戦争だった。
正月やお祭りの時と同じ・・嫌だ嫌だ、混雑の掃除はイライラする
でもそんな事は言ってられないな~仕事がない今の時期、有るだけ幸せだと思わなきゃね(^^;

でも桜が綺麗に咲いてそれが心を癒してくれたのでまぁ満足かな♪

仕事の時は撮影出来ないで終わって家に帰って一休みしてカメラ持ってまた行って写してきた。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (力丸ママ)
2010-04-08 19:21:14
お仕事慣れましたか?
混雑のときは本当に大変だろうと思います。
見事な大社の桜
懐かしいです
返信する
力丸ママさんへ (まみ)
2010-04-08 21:07:27
こんばんわ
は~い、何とか馴れました
もう4ヶ月だものね~(^-^)

普段はね、別に楽なんだけど
祭り、初詣、桜の時期・・大根雑でしょ。それが疲れます

大社の桜も散ってきましたね
それもまた素敵なのよね~♪
返信する
綺麗♪ (あられちゃん)
2010-04-09 01:35:00
見事に満開ですね♪
この見事さじゃあ、人出もすごかったでしょ。
お仕事も大変でしたね。
いろなな人がいるものね。
でも、仕事はないよりあったほうがいいよね。
とは、分かっていても、やだな~と思ったりする^^;
仕事の後のお休みは嬉しいね!
返信する
あられちゃんへ (まみ)
2010-04-09 20:43:07
一番良い時に慌てて撮影してきました♪
あられちゃんも遅らして来たら見れたのにね
残念だったですね~~あの時はまだ蕾だったものね

来年は是非満開の時に遊びに来てね(^-^)

ホント~~人出が多い時は嫌ね
でも」嫌なんて言ってられないもんね

今度は忙しいのはお祭りかな?
その次は初詣。
それまではのんびりと朝だけだから良いかな♪

今日は主人の月命日でお墓参りに行って来たの
疲れた~~階段がきついです

帰り食事してリサイクルショップが有ったのでグリリ回って帰って来ました
返信する