お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

こてつの誕生日

2008年11月03日 20時26分46秒 | ペット

Dsc06004 今日はこてつの1歳のBirthday こてつもやっと成犬

HAPPY   BIRTHDAY  こてつ

Dsc06023 Dsc06043

『ぼくこてつでし 今日でぼくは1歳になったらしいんでし…あんまり実感ないんでしが

でも、今日のご飯はささみがたくさんのってて、とっても豪華だったんでし  あと、なんだかママがやたらと写真を撮ってたでし  ぼくはれおんよりも遅く生まれてきたうえに、体もれおんの3分の1ほどしかないんでしが、れおんはぼくがいないとダメなんでしだから、ぼくはいつまでもれおんの相手をしてあげるんでし なんとなく、ぼくのがお兄ちゃんでしね

Dsc06009 Dsc06011

こてつも見張り番

立派な番犬です

Dsc06012 Dsc06013 Dsc06017 Dsc06020

こてつの誕生日を祝う庭の花々

Dsc06026

『ママからこてつへ

こてつ、お誕生日おめでとう こてつが産まれてきてくれて、我が家の子供になってくれて、幸せが2倍になったんだよ もう1歳なんて早いね… 犬の寿命は短いんだから、れおんと仲良く、もっともっとゆっくりゆっくり歳をとってね  こてつ大好きだよ

Dsc06053

最後に僕、れおんからこてつへ

こてつ、いつまでも仲良くしようね いっぱいいっぱい一緒に遊んだり、おいしいもの食べたり、パパやママに甘えたり…ずっとずっと一緒にいようね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿