トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」

二人はママとパパとおやつが大好き!
まったりのんびりワンコな視線で書き綴ります

REON&うららー華麗なるうららですわっ♪の巻きです&迷子犬&里親募集のワンちゃんです

2007-03-05 19:00:12 | REON&うらら
愛するペットのために
↓「何が出来るか」「何かしたい」とHP作りました 

コラムや掲示板が出来ました


掲示板に、感じたこと・思ったこと、何でも書いてくださいね



     






     





二子玉川いぬねこ里親会の預かりワンちゃんの紹介をさせていただきます

           「ユキちゃん甘えん坊で可愛いです
          
                   「パパとママのお迎え待ってるのぉ

よろしくお願いします


連絡先 ↓



迷子犬ミルコ君捜しています





今日は曇
時々日差しもありました
そしてパパがお休み
風は強かったけど、お出掛けゴーゴーしました

横浜BAYQUARTERです
こちら↓
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php


           「フレッシュネスバーガーはワンちゃん優先席があります
          
                    「ワンちゃんメニューも豊富ですわっ}



「ですわっ・・・


          


          


「うらら・・・語尾が・・・


          


          


          


          


           「記念撮影です
          
                          「ですわっ


「う~ちゃん・・・



そしてお家に帰ったら、いつものように


          


          
                         「ねっママ




ママの気持ち

雨だ雨だと天気予報が言うので、しょげていたのですが
大丈夫でした
今朝、朝ご飯の時にパパままが「今日はお休み」とパパに確認して
「そうだよ」と言ったら・・・
「お天気悪いよ」と何だか嬉しそう・・・
な気がしてしまったママです(嫁の心は複雑ですわ)

しか~し
ママとREONの日頃の行いが良いので「むふふっ
ちゃんとお出掛けできました

横浜BAYQUARTERは、他にもワンちゃんOKのお店がいくつかあります
テラス席も多いし
家からだと車で30分ほど、これからの季節利用が多くなりそうです



今日のうららちゃん

          

そうね・・・いっぱいしてくれましたわ
語尾だけ、華麗でもねですわっ

今日のうららは「なりきり万俵うらら」
語尾が「ですわっ」になっています
でも・・・やることはすべて・・・
ワルワル王国のワルワル~いお姫さまでした

○なし

あ~中里トレーナーさんに毎日いて欲しい


おまけのひとり言
「華麗なる一族」の日と次の日は「華麗モード」
うららも、華麗な言葉遣いにしましたわ

「華麗」が「花男」に視聴率負けるなんてぇ~\(◎o◎)/!
ですが・・・
「白い巨塔」より見ていてはるかに辛い・・・番組が
視聴率20%越えることの方が凄いのか

ママは昨日は正座して、キムタクさまを見てしまいました
だって、あまりに悲劇的でダレて見るなんて恐れ多いんですもの





毎日クリックポチッと、よろしくお願いします
ぐ~んとランクアップして
「里親募集の子」がより多くの方の目に留まりますよう
クリックしてくださいませ

ママが始めて作ったバナーです
クリックすると犬ブログに飛びます↓

ちょっと大き過ぎるかしら

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




同盟バナー知っていますか白長動  あなたは知っていますか?

 


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデムママ)
2007-03-05 19:16:59
今日は凄い風邪でしたね~カミュも私も(!?)風邪におされてよたよたしちゃいました。ロデムだけ「がんばるぅ」って歩いてました。

せっかくのお休みおでかけしたいですよね~
うちはは休みになると「仕事がある」っていつもいます。どこにもつれてってくれないのにTvみたり寝たりして実際仕事するのは日曜の深夜、実際には一度寝るので月曜の朝です。
きっとロデカミュのことかわいくないんだわ~~(><)


語尾、、、「ですわ」がはやりなんですね^^
私も昔ビバヒルの「だわよ」がはまってました。
うららちゃん、お嬢様ですわね~
Unknown (ぷりんママ)
2007-03-05 20:18:41
美味しそうなクレープですわ♪
REONくんもうららちゃんも嬉しそう~
美味しくて体に良いものたくさん食べて
うららちゃん、とても目力がついてきましたね!
かわいいです

「華麗」見入ってしまいますよね。
本を読みたいと思ってます。
ママさん、お持ちですよね。面白いですか?
Unknown (モカママ)
2007-03-05 20:43:40
うわっ美味しそうな馬肉のクレープ包み。
REONくんとうららちゃんは、ほんとーーに幸せですね。我が家も、たまにはドッグカフェとか
連れていつてあげなきゃ…とは思うんですけど、
近くになくて。もっと、ペット飼ってるお家のが
多いだから、お店増やして欲しいです。

今日は風が強くて、外に出られませんでした。
なんせ、私が花粉症だし。。モカもつまらなかった
のでは…。明日はお散歩に出かけまーす。

「ですわ」って流行ってるんですか。
華麗なる一族、すごい視聴率ですよねー
でも、ハードディスクに落としてるけど、
まだ1度も見たことがありましぇん。
Unknown (リンママ)
2007-03-05 21:03:28
ご馳走を覗き込む2ワン可愛いですね。
うららちゃん何をワルワルしたのかな?
一重○なんて!!
うららちゃん悪戯っ子なんでしようね。
日ごろ行いの良い ママとREONNちゃんで うららちゃんのお名前がないですもの!
こちらは雨でした。 (ベアママ)
2007-03-05 22:14:31
パパさんと一緒にお出かけできてよかったですね。
こちらは強風&雨でした。
朝のお散歩には雨直前でセーフでした。
にぃにが学校から帰る3時過ぎには雨は上がり、ベアのお散歩に影響なくラッキーベアでした。
ワルワル姫様、今日はフリル無しですか?
かわいいからベアママから○ひとつあげてください。
これで二重まるです!!
Unknown (グリーン)
2007-03-05 22:54:07
いつもステキなお洋服ですわ(^艸^*)
本当にかわいぃ王子様とお姫様
ワルワル姫? ちょっと想像ができません

幸せ家族 ステキな響きですわ
疲れているのに、ちゃんとお出かけに連れて行ってくれる
やさしいパパさんで羨ましいです

REONくんお腹が大丈夫で良かった
グリーンお姉さん(?)からも○ひとつ
これで三重まるです!!  うふふ(^-^*)
Unknown (浮雲)
2007-03-05 23:01:21
うらら姫、これならいつでも万俵家にお嫁入りできますね(笑)
でも相子さんのようになられたら…嫌だなぁ(;´▽`A``
クレープ美味しそう!
実はちょっとした秘策を練っておりまして(大したことでは無いのですが/笑)、最近カフェの記事に食い入るように見ております(≧∀≦)
Unknown (ローランママ)
2007-03-05 23:24:19
横浜BAYQUARTERにおえでかけ楽しそうでいいですねぇ
私も昨年のクリスマスに行きました
いつかREONくんとうららちゃんとバッタリ会ったりしたら嬉しいんですけど
我が家はダンナと私が土日休みなので…
クレープ包みおいしそうです
華麗なるうららちゃま! (雛のママ)
2007-03-05 23:57:36
カフェでおいしいものが食べれてよかったですね!
うちは、ワルワルなので、
あまりテリトリーを広げると、恥をかく場所が増えてしまうので、
行くカフェは限定されています。
REON君とうららちゃんは、いろいろ出かけられてうらやましいです。
Unknown (tubutabu)
2007-03-06 07:36:55
うわ~、もうすぐそこまで来ていたのね~。
そこなら、運転しない私でもいけるのよ~。
今度、お会いしたいわ~♪
風が強くて、鼻水と目の痒みでイライラしちゃいますよ~。
風の勢いで花粉も、どっか遠くまで行っちゃえばいいのに~・・・