う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジさんに甘えるピノ君 ユズちゃん

2023年10月13日 | ねこ 日記


コジさんに甘えっこして
グルーミングしてもらっているピノ君♡


コジさん手で押さえつけて舐めてますww


仲良しねっつ♡

 





リラックス♡

 

 

 


ユズちゃん相変わらず私の脇をちゅーちゅー!!
手がぐーーー


ぱーぐーぱーしてますよぉ♫
いつも脇はびちょびちょですっww

 

 

9月から12月くらいまで仕事の繁忙期
ミスや失敗に凹んでますが
それを引きずるとまた良くないループにハマるので
なんとか気持ちを持ち返してますww

先日、夜中に左目の奥が
「ズーーーッン!!」っと激痛!!
脳みそに問題??っと焦りましたが
鏡を見たらお岩さんに!Σ(゚Д゚)

ぷっくり赤くものもらい出来てました
疲れからものもらいが出来るタイプです

コロナ禍はお暇だったので忘れてました・・・

そしてユズちゃんお久しぶりの誤爆チッコ&ウ〇チ
ベットに何故・・・(´•̥ ω •̥` )
こんな忙しい時に洗濯増やすのかしら・・・

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月コストコでお買い物 ... | トップ | ユズあんコジピノ君 ビオラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-13 11:26:04
makiさん〜おはようございます☺️
わぁ〜コジさんとピノくん、めっちゃ仲良し❤️
リラックスしてるピノくん😄
素敵なお家にいられて幸せですね💕
甘えっ子ユズちゃん〜グーの手が可愛い✊

この時期お仕事も忙しいんですね😱
まぁ、生きてれば色々ありますね💦
私なんか失敗の塊の様なもの😅
それでもなんとか過ごせてますから〜
makiさんも幾つかの試練と思って頑張ってください〜👍
ユズちゃんの誤爆も😅
でも、体調だけは気をつけてくださいね🤲
無理しないで、ゆっくり出来る時間はとことんゆっくり〜お過ごしくださいませ❤︎
今日も穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-10-13 11:43:44
コジさんもピノくんもユズちゃんも幸せ~っていう雰囲気があふれてますね~(*^-^*)

疲れるとものもらいができちゃうんですね。
お仕事がお忙しそうですし、きっとストレスとか睡眠不足もおありなんでしょうね。
心身共に少しでも休養して下さいませ。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-13 12:29:35
こんにちは🌞
ピノくん、
めちゃ舐められて
ドヤ顔じゃないですか(*≧∀≦*)
ニャンズは可愛くて、
最高の癒し☺️

仕事、
気にし過ぎないでね(*´∀`*)
何とかなるわ♡😆
こんな時こそ
コストコで爆買いで(*≧∀≦*)

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-10-13 19:31:14
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君とコジさんは
今日も謎に仲良しごっつんこさんですよぉ♡
ウッドデッキに来た
ご近所雷蔵さんを見に2にゃんこべったりで
ご挨拶してました~っww
雷蔵さんがウロウロするので
ピノ君を早めに保護したのですが
わりとコミュ力強めなので大丈夫だったかもしれませんねっ☆

父が入院してから
ちょっとぼーーっとすることが多いのか
ケアレスミスが多く猛省ですよぉぉ( ノД`)
たいしたことではなくても
人よりも気にするハイリ―センシティブなので
こればかりはどうすることも出来ませんね・・・
Chamiさんの失敗の塊り!!
あまりにも可愛い表現で癒されちゃいましたっww

ユズの誤爆はお久しぶりで
枕にモリモリもりーー!!っとしてあると
キャーーー!!Σ(゚Д゚)ってなりますねっww
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2023-10-13 19:35:47
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君はコジさんの隣に行きたくて
夫がソファーで仮眠していると
どうしよう~っ行けないにゃーっと
ウロウロしてあきらめてますよぉww
ユズもピノ君に慣れてきて
追いかけてお尻叩いたりして応戦してます☆

ものもらいやジンマシンが出やすいのが繁忙期ですねぇーっ☆
メンタルお豆腐なのでついつい気にしてしまい
雪崩のようによくない連鎖が続いてしまいます・・・
今日はちょこザップ行ってリフレッシュ♡
土日を乗り越えたいですっ♫
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-10-13 19:43:51
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君どや顔ですよねっww
コジさんもあまりしつこく甘えられると
ちょっとうざいようですが
だいだい仲良くしてくれてますっ♡
あんちゃんにも甘えるのですが
甘えっこ同士は上手くいきませんねっ・・・
あんちゃん怒ってましたっww

失敗してもリカバリーに時間かかり過ぎるので
気にしない努力
放っておく力
を身に付けたいですよぉww

コストコは私にはディズニーのようなもの
エンタメなので楽しいですっww
ストレス解消には一番ですねっ♡
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事