う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

しつこいコジさん ユズちゃん

2023年01月05日 | ねこ 日記


コジさんユズの尻尾をむぎゅーー!!


コジさんしつこいと怒られますよぉぉww


ユズ「やーめーてーー!!」


ちゃかぽかミニバトルww


やられたーっ☆
ちょっとしつこいコジさんでしたww

 

 


年末に買った3COINSのネズミさん3匹・・・


大きいのは鈴が入ってます♫


この写真撮ってすぐに行方不明( ノД`)
明日はソファーどかして探します☆

 

 

 

職場の女性スタッフ私も含めて
7割がコロナ経験者
カラカラした咳がずっと続いている人も・・・
2回目罹患しないよう、インフルエンザにもご注意ですね

来月の藤井風さんのライブにお熱あったら行けませんから
その週は冬休み入れました♫

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお菓子 ユズちゃん | トップ | いい子だと思っていたら…ユズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-05 06:05:10
makiさん〜おはようございます😊
コジさん、ユズちゃんと遊びたかった?
それともしっぽが気持ち良かったのかな?😂
可愛いコジさんとユズちゃん💕

ネズミさん〜ユズちゃん興味津々😂
ほんとに可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

来月、藤井風さんのライブがあるんですね✨
楽しみがあっていいな〜💕
万全な体調で出かけられますように(*´-`)
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518(maki))
2023-01-05 21:12:08
コメントありがとうございますっ♫

ユズの尻尾がふりふりしていて
それがジャラシのように楽しく見えて
コジさんぺしぺししちゃいましたww
猫さんておじいちゃんになっても
仔猫さんのように遊ぶので見ていてほっこりしますねっ♫
バトルはほぼエアーで戦うので平和です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は大掃除してネズミさん3匹発見して
お洗濯しましたよぉぉ
他にユズのお気に入りがたくさん出来て良かったです♫

来月のバレンタインに風君に会えますww
今から何着て行こうか、グッズは何を買おうかと考えてます
ツアーグッズは先にLINEで午前と午後とライブ終わりの予約してからでないと買えないようですね☆
なんだか敷居が高くて買えるのか不安です( ノД`)
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事