う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

八重桜 アーディ君

2017年04月24日 | お出かけ ねこ

ものすごくご近所なのですが
今まで行ったことのない細い道を曲がった場所にある桜を撮ってきました♪










単焦点のレンズなので
背伸びしてなんとか近づけて撮りましたっ










行き止まりなのですねぇーっ
素敵な場所なのでピクニックにまた来たいですっ♪






きゅうさん宅のアーディ君っ♪
注文していた猫ご飯を受け取りに行ってきましたっ








アーディたん笑顔いっぱいねっ!!



あんちゃん用のご飯2キロを6袋
他の子も食べるのでたくさん買っておきましたっ♪





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんララ はるちゃん 新潟... | トップ | やんちゃなナナさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (きゅう)
2017-04-24 22:10:02
いつもご利用いただきまして
ありがとうございます!
にゃんずさんたち、たべてくれて嬉しいです☆
アーディさん、相変わらずの天真爛漫さんです。
誰でも大好きで飛びついてしまうので、
今は飛びつかないで挨拶ができるように
練習中です!
また今度ゆっくりお話しましょう。
素敵なカーポートも見たいです☆
>きゅうさま (まっきぃ)
2017-04-24 23:38:45
アーディたん吠えないでいい子ちゃんでしたねっ!!
楽しくなってしまうのは
まだまだお子様ですから
きっとマールさんのように落ち着いたコになりますよぉ♪
きゅうさん宅に寄る前に桜を撮ったのですが
公園?のようになっていてとっても素敵な場所でしたよぉ☆
我が家も是非来て下さいねっ!!
ミィが「お主何者にゃー!!」って攻撃してきますけどっwww

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事