う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジさん キッシュ

2021年03月11日 | 料理 おやつ ねこ

キリっとしたコジさん♪




大きな手ですっ!


すんすん♪






キッシュに挑戦です☆
周りがナミナミしている素敵な型がないので
ケーキの型で焼いてみます



まぁまぁ♪美味しそう
底が抜けるタイプの型です



冷凍パイシート使い
卵、生クリーム、ベーコン、サーモン、
ほうれん草、アスパラで作ってみました
ちょっと塩味が濃かったです・・・
ベーコンもスモークサーモンもしょっぱいですからね・・・

素敵なナミナミのお皿買ってまた作ってみたいですw
















ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日ユズちゃん | トップ | ユズちゃん ブーゲンビリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2021-03-11 12:06:58
こんにちは😊

この間のピザ🍕に続き、こちらのキッシュもとーっても美味しそうです~😋

どこかのイタリアンで出てきたたくさんのアンティパストの中の一品だったキッシュが、今まで食べた中では一番美味しかったのを思い出しました🍴💕

やっぱりワイン🍷に合わせて?
しょっぱめとのことで、ビールも合いそう😆👍

コジさんもうちのはちと同じ大きい手なのですね✋

たまにオヤツ早く寄越せーってパンチされると一番痛いです…😅
>azukarinekoさま (まっきぃ)
2021-03-11 21:21:00
お久しぶりです
コメントありがとうございます♪

凝ったお料理はあまり作りませんが
今は時間があるので挑戦しておりますw

私も熱海の春陽亭さんで食べたキッシュは本当美味しかったので
緊急事態が終わりましたら
また食べに行きたいです

白ワイン(参加防腐剤無添加)のをちょっぴり頂きました合いますね
おビールにも合うと思います!
今日はちょうどナミナミの型を買ってきたので
またキッシュやアップルパイなど作りたいです

コジさんこう見えてマザコンなんですw
帰ってくると嬉しそうにごっちん!ごっちん!して制服着替えたりする間付きまといます♪

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事