う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

メロンとミィちゃん♪

2017年07月12日 | ねこ 日記

実家の父が毎年送ってくれるメロンですっ♪



ミィちゃん気になるねぇーっ
ご馳走様でした







箱はミィちゃんの基地ですっ♪



奥はララさんっ



狭い所は落ち着くねぇーっ




今朝、猛烈な痛みで起き上がれず
それが寝違えたと気づくまで時間かかりました・・・
仕事行けるかどうか制服着れるか不安でしたが
なんとか半日働いて早めに帰らせてもらいました

今朝が激痛レベル100だとすると
今はレベル40くらい??だいぶよくなりました明日はゆっくりしてます







ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスミィちゃん レイ君 | トップ | レイ君探検しては怒られてま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事