のんびりプログ

気になるものは?

さばフィレ エクストラバージンオリーブオイル漬

2019-10-11 06:57:11 | 日記

オリーブオイル漬け おしゃれなかわいい缶に入って

おいしそうと 思わずためしてみることにしました

 

 

開けてみると 身がごろっと

 

 

ちょうど 食パンがあったので サンドにしてみました

横着して 身をほぐさずそのままごろっと入れて

 

う~~ん やっぱりほぐしてマヨネーズと先に和えた方がいいかな

好みだと思いますが

 

 

画像を撮らなかったのですが 2回目の時には 

ちゃんと先にマヨネーズとあえて そしてオニオンスライスもたっぷり入れて作ってみました

こちらの方が 私好みの味でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿