レオブログ

流行の波に乗ってみよう、何処まで行けるやら。

ああ、自損事故。

2013-11-29 19:05:44 | Weblog

11月2日に買い換えたばかりの「液晶ディスプレイ」が壊れた・・・、

良い天気の今日、布団干し!

で、取り込む時、布団の端がディスプレイを引っ掛けた、

バタンと倒れて・・・。

画面が乱れてブルブルしてます、

楽しみなゲームも出来ない。

 

時間があると、すぐパソコンを起動させていた自分、

使えない事が、こんなに寂しいとは、依存症もかなりだ。

 

明日、朝一番に修理に持って行きます、

あぁ、ショック・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ!!! (///andSOon///)
2013-11-30 07:55:57
それは、それは、、なんとコトバをかけてよいのか!?? 修理って、どれくらいなのかしらん?? 新しいのを‥って勧められませんでしたか?? GoodW*ll で、中古ってのもいいかも??ですね。ところで、、この投稿は判読できるのでしょうか??
買い替え (レオ)
2013-11-30 16:10:26
///andSOon///さん、修理すると買った時の金額より高くなるようです、
で、買い替え・・・・、
耐震・転倒防止の下にひくジェルみたいの買いました、
これで「震度7」までOK!・・・・つて。
(ためいきついてばかりの昨日でした、笑)
あらら~ (tamakiti)
2014-02-26 13:48:38
打ちどころが悪かったのでしょうか?
直るといいですね。
つか、昨年の話か~。
感謝 (レオ)
2014-03-02 19:11:39
tamakitiさん、コメントありがとう!
うん、もう4が月も前の話・・・、
結局、買い替えました、えへへ。

コメントを投稿