w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

タイからの贈り物

2013年08月10日 | Gift




タイに住んでるパパの友達から届いた荷物






早速 開けてみると






中身はマンゴーと






日本語で書かれた紙

表面が黄色になったら食べごろって書いてあるけど・・・

黄色に見える(笑)

でも、まだ果肉は柔らかくないから

もっと黄色くなるんだろうなぁ




たくさんのマンゴーをありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 念願のロックミシン | トップ | だるまさんがころんだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2013-08-12 20:31:08
すっごい数♪良かったねぇ~。
こんなにあっても、あっという間になくなっちゃうのかな(* ̄m ̄)プッ?
ケンカしないように仲良く食べてね(笑)
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2013-08-12 22:06:01
 みっくままへ

他の友達数人にも1ケースずつ届いてビックリよ
中身をみんなで分けてちょうどいい感じなのに(笑)
知ってるマンゴーとは色も形も違うから
ちょっとドキドキだけどw
ケンカにならないように食べないとね


返信する

コメントを投稿

Gift」カテゴリの最新記事