reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

またやってくれてる><

2018-05-20 06:24:09 | 日記
さて先日のこと、Winのアプデを上手く回避したものの。
それでも何かとゾンビのように蘇ってくる、あるプログラムが。

気持ち悪くてね、見つけるたびにアンインストールしてるんですが。
それでもまだいつの間にか入ってるんですよ。

で行きつけのサイトさんに相談に行きました。
結果、すでにやっておいた措置に加えて、あるファイルを入れ替えればこのしつこいアプデとおさらばできると。

いやそのプログラム、そのアプデに必要なものなんですがね。
アプデは防げたものの、プログラムは蘇ってくるという。
もうほとんど・・・・怪談;;

で根性入れて、サイトさんの指示に従ってあれこれ手をかけました。
結果、アプデは完全に阻止され・・・・・たはず・・・・だった・・・。

んですよ、ちゃんと出ると言われたエラー表示も出たし。
ダミーのファイルはきちんと入ったしね。

しかし何ということでしょう!!!

何気に毎度のコントロールパネルを見てみたら、またプログラムが再生されてるんですよ!!
でもってブロックツールで確認したら、必要のないあのアプデ「1709」が・・・・。

インストールされてる><

何てこったと、慌ててまた一からやり直して。
でもって何とか終わったので、どうだともっかい設定画面をチェック。

そしたら・・・・・1803(またいらん新しいバージョン)の更新の表示が。

もうこれ・・・・完全になにかに取り憑かれてる感じではないですか。
もうやだ・・・・Winとの付き合い・・・・もう終わりにしたい><

続く


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂いが気になる季節ですね | トップ | 呪われてるんじゃないかと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事