reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

何故か集まるんだよねw

2019-06-10 09:11:56 | 日記
梅雨寒の南関東です。
眠いのは雨のせいも気温のせいもあるけど、脚が攣りそうで目が覚めたってのもあります。

暑すぎるよりは涼しいほうがいいですが、脚がねえ。
やはりこれは、神経痛かなあ・・・・。

さて昨日、洗剤が集中したと書きました。
うん購入して届いたら、抽選で当たった。

私こういうのよくあるんです。
なにかが足りなくて購入すると、同じものが手に入る。
もらったりとか、こんな風に抽選で当たったりです。

さて、柔軟剤と漂白剤ももらいましたが。
うちでは使用しません。

柔軟剤の代わりに重曹使ってますし、洗剤に加えて柔軟剤の匂いじゃ、気持ち悪くなります。
でもって柔軟剤の謳い文句の、静電気防止・・・・・あれ効かないよねえ><

なのでこの柔軟剤は、知人にもらっていただきました。
もらっていただいたのに、なのに気にしたらしく・・・気にせんでいいのに;;

お返しにオリーブオイルいただきました。
私が唯一使う食用油です、ありがたいです・・・・・本当に。

・・・・・実は先週、最後の1本の蓋開けたので。
業務スーパーでオリーブオイル・・・・購入したところでしたww

こうしてジンクスは、健在です。
そしてこの運の良さで、私は生活を続けていられます。

悪運?
まあそうともいいますね(*´ω`*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ろダンボールが山のようだ... | トップ | いつの間に見かけなくなった... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事