5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

おひさまだ~い

2006年07月25日 | わんこ

一体 何日ぶりの陽の光でしょう。まぶしすぎるわ

庭のぎぼうしさんも漸く花をつけました。きれいです。

暴れん坊将軍れおん様の傍若無人な仕打ちに耐えて よくぞ花を咲かせました。

そのれおん様 今日はおいしそうなぶどうぎっしり詰まったパンに釘付けです。

よだれのしずくが 風 大左衛門ですね。

よーく味わって味わって召し上がれ~、一飲みにするんじゃあないわよ!

 

夏休みになって いきなり退屈をもてあますオトコが現れて

濃密に仲良しぶりをアピールしてます。

れおんは 最近ようやくこのオトコを自分と対等と認めたようです。

以前よりは ずっといい関係になれました。そろそろ、散歩当番のローテーション入りも考えていい頃です。うっしっし(^^♪

この写真、ブログには使わないよ~って撮ったのに

あんまり良く撮れてたので のせちゃえ!

ごめんなさいね、うそつきな母です。

 

 


アップルマンゴーパフェ

2006年07月25日 | 美味しい

『どにー日記』のturaさんが マンゴーにはまってて ミニストップに アップルマンゴーパフェを買いに行くと ありました。

なぬ!?

マンゴーと聞いたら私だって行かなくちゃあ。

早速、ミニストップへGo

あ~~~この世にこんなお値段でこんな美味しいものがあるなんてしあわせ

あれから、2日に1回は通っております。アップルマンゴーパフェがある限り

ひとときの幸福を求めて ミニストップ参りは続くでしょう。