Renny

レニーちゃん日記

リベンジです

2008-09-22 07:33:40 | Weblog
去年のクリスマスプレゼントだった

スタイリスティックスのコンサート

あんなに楽しみにしてたけど、行けなかった

父の葬儀と重なるなんて、誰も思ってなかったし・・・



そう思えば、去年の今頃は大変な日々を送ってたな~

それに比べたら、なんと今年は平和です





あたちが来たからね  うん、うん






ワタシは忙しくなった~   そうだね



そんな私達のために、おねえさん達からです




     おねえさん手作りのチケットです


ジャーン

今年もまた来日です、スタイリスティックス

知らない方も絶対に聞いた事があります

キムタクがCMをしてるギャツビーの曲を歌ってます

  (本当の歌詞は違うよ~)


今年こそ、六本木ビルボードで会える~~


私、東京生まれ横浜育ちですが六本木に行った事ないんですね

それだけでもワクワクです

ちょっとおしゃれなクリスマスになりそう

って、去年も言ってたな・・・

今年こそ、行けますように





ワタシたち、お留守番   う~ん、ごめんね





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2008-09-22 07:57:02
今年は行けるのですね
いいな~私も良く聞いてました 踊ってました〈爆)
ザ・ハッスル 聞いただけでよみがえりますね ウン十年前・・・
娘さんたち優しいな・・・今年は楽しんで来て下さいね 六本木先日ダックスのブリさんとこ観に行ってきましたが じっくり歩いたことは無いな~ヒルズに2.3回行きましたが 出来てすぐだったからな~~

なかなか わん子家族いると出かけられないよね♪
返信する
Unknown (晴ママ)
2008-09-22 15:44:51
きゃーっ!スタイリスティックス♪私も行きたいわ~!!

あれ、♪ギャッツビー♪のところ、ホンマはなんやったっけ?
♪BUT MY LOVE~♪やった?
違うか????
以前も日本に来てて、スマスマにも出てたよねぇ♪
パパさんとデート、楽しんできてねぇ~
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-09-22 17:26:33
やだー!!懐かしいね~
去年、CD買って聞いたときはパパさんと大盛り上がりで大変だったのよ!
子供達が今のラップやR&Bが好きで、昔のソウルの曲を探しては聞かせてくれるの
今年こそは頑張って行って来ます!
ただ、六本木で浮いた存在にならないように気をつけなきゃね・・(笑)
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2008-09-22 17:34:14
そう、そう!! それよ!
わー、嬉しい!
私のまわりにはスタイリスティックス知ってる人いなくて~!
誰とも話せなかったの
スマスマにも出てたよね
カッコイイおじさまになってたね!
いやー、ここでこんなに話せるなんて幸せ!
ありがとう!!
返信する