Renny

レニーちゃん日記

初体験ツァー その3

2008-12-24 08:19:07 | Weblog
クルスマス・イブ・イブの23日の夜

行って来ました

六本木 東京ミッドタウンにあるビルボードに

スタイリスティックスに会いに・・・






昨年のクリスマスプレゼントだったチケットを泣き泣き捨てる事になってから

一年。。。

会いたい思いが積もり過ぎて、やらかしました

開場時間を間違えました

受付を済ませた人から、席を選んでいくので

絶対に一番前の真ん中に座ると決めていたのに・・・

ステージの真横の席






私の席から撮ったステージ

一番前のテーブルとステージはくっついてます

私からもステージは1メートルと離れてないけど

正面から見れない・・・

でも、立ち直りの早い私達

クリスマスと言う事でスペシャルプレートとシャンパンが運ばれてきたら

もうご機嫌!





これを頂き終わった頃に、開演です



照明が変わって、やだ!どこから出てくるの

なんと私達の席の横を通ってステージに行くではないか

黒い衣装を着た人達が・・・

一瞬あれと思ったけど、とにかく握手!握手!

あっ、やっぱり・・・バンドの方達

だって、バンドの方達もすっごく素敵なんです!

でも、これで思いっきりテンションの上がった私

本人達が出てきた時には叫んでました

またまた、握手!握手!です

この握手はプレゼント付きでした

なんと、私の手にはあま~~~い香りが・・・

いや~~~、拍手をしながらこのいいカホリがずっとしてました。。。


ゴーリー・ワウ

ユー・アー・エブリシング

そしてディスコ・ベイビーの頃にはノリノリで

誓いを歌ったときには鳥肌が立ち

ファンキー・ウィークエンドでは一瞬立ち上がったけど

チョーリズム音痴だと言う事を思い出し座りました

だって、ディスコ・ダンスがフォークダンスになってしまうんだもの

アンコールの後はクリスマスソングのきよしこの夜

そして最後に愛がすべて・・・

もう、私達が聞きたい曲すべてを歌ってくれたの~

それに、ご本人達がとっても楽しそうに歌って踊ってるのが伝わってきます!


端っこの席だったけど、ステージが全部見えてたし

絶対に私の事を見つめて微笑んで歌ってくれてたの何度も

「You~」と指差しながら・・・



至福のひと時を過ごしてきました



六本木も初めて、もちろんビルボードも

スタイリスティックスに会うのも初めて・・・

六本木の街はクリスマス一色できれいでした







長くなりましたが、心配なのがワンコたちです

なんだって、何でも食べちゃうガッチャン事うちのララ

とにかく疲れさせて寝て待っててもらおうと

いつもの広場で走ってきました
















それが良かったのか、とってもおりこうに留守番しててくれました







パパの側から離れないララと






お留守番疲れしちゃったレニーです




長い長い私のお話に付き合ってくれて、ありがとう



そして、レニーとララと私から

 メリー・クリスマス 












にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーティンねぇ)
2008-12-24 13:04:27
ビルボード!行ってみたいな~♪
スタイリスティックスのハーモニーも曲も素敵♪
真ん中の席じゃなくて真横で逆に良かったね!
握手もしたの?すご~い!
料理もシャンパンも美味しそうだし、レニーママいっぱい興奮しまくりだったでしょ(笑)
なんだかこっちにまで伝わってくるわ。
レニーちゃん達、広場でいっぱい遊んだから疲れてお利口さんにしてたのね~
うちもね長時間お出かけするときは、外で十分遊ばせるよ、この方法いいよね(笑)

レニーママ、レニーララちゃん、メリークリスマス~♪♪
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2008-12-24 21:31:21
もう、興奮しまくりでした(笑)
楽しんじゃった勝ち!と思って~!
大きなコンサートもいいけど、ビルボードも良かったよ
通るたびに握手したから、3回も!
ありがとうって言ったら、ありがとうのお返事くれたの~
留守番の時は疲れるくらい走らせるだね!
おかげでいい子にしててくれて、本当によかった
きれいになったトーちん見たら、うちもシャンプーしなきゃなぁ~
もう、ボサボサなの!
返信する
Unknown (あやママ)
2008-12-24 22:10:03
きゃ~~曲目読んでるうちに
音楽が聞こえてきちゃう 素敵!!
26日我が家もいっぱい散歩させて疲れさせてから お出かけしようと思ってるのだけど
ちょっと心配になっちゃうんだよね

でも いいやいっぱい楽しんだほうがいいものね 

メリークリスマス♪
返信する
Unknown (晴ママ)
2008-12-25 09:47:42
きゃーっ!!うらやましすぎるーっ!!
中学校の頃を思い出すヨン♪
ユーアーエブリシングで、私なら号泣!!
ディスコ・ベイビーで、まわりが見えなくなってるわよ!きっと・・・笑

でも、チョーリズム音痴ってなによん?めちゃウケたわーっ(爆)

リズム音痴でファンキーなレニーママ・・益々会いたくなったわん♪
来年は私の分もチケットとっておいてくらしゃい♪
デートの邪魔はしません・・・ってか、すぐまわり見えなくなって踊ってると思います!!
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-12-25 17:44:12
うれしい~
あやママの耳にも曲が流れた!?
生の演奏に歌声って、本当にいいね~
あやママも明日はデートかな?
cocoちゃんもジュリちゃんもちゃんとお留守番してるよ!
明日とっても寒くなるみたいだから、ヴィヴィちゃん心配だね。。。
あ、かわいい湯たんぽがあったね!
うちも一つ買っておこうかな
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2008-12-25 17:59:23
キャー!この、興奮が解ってくれる人がいて嬉しい~!
本当は私も立って踊りたかったの!
立って!って仕草してたしね
でもね、拍手さえずれそうなくらいリズム音痴でね・・・
悲しいよ・・・(笑)
もう、手を伸ばせば触れるくらい近くて、音はいいし、最高だった!
来年も来るといいね~

あの頃が晴ママ中学生だったのよね・・・
ディスコが流行ってた時、私高2か3年の頃で、教室の隅で皆で踊ってた!
でも、スタイリスティックスをいつ頃聞いてたか覚えが無いの・・・
もう!物忘れが激しくて!
懐かしいわ~
返信する
Unknown (桜月まま)
2008-12-26 10:51:12
ご無沙汰してます。ごめんね~忙しくて読み逃げばかりでした。^^;
すてきなクリスマスでしたね!
レニーママのライフスタイルっていいですね。

2008年も残り少なくなってきましたね。
お風邪などひかれないよう、新しい年をお迎え下さいね!^^

返信する
桜月ままさんへ (レニーママ)
2008-12-26 23:04:32
いいえ~、忙しい時は皆一緒です
桜月ままのショップ覗いて、頑張ってるな~って
自分の好きな事をこんな風に形にできて羨ましいです
桜月ままも、寒くなってきたので気をつけてくださいね!
返信する