Renny

レニーちゃん日記

サバンナ!?

2008-06-25 20:31:55 | Weblog
今日ははなちゃんとゆずちゃんといつもの広場にお散歩です

こんなに会ってるのに、この広場にみんなで来たのは初めてでした

   
   
          


マイペースなはなちゃん、トコトコと一人でお散歩です

めっちゃ元気なゆずちゃん、明日1歳のお誕生日です

おめでとう ものすごい存在感のゆずちゃんなので

まだ1歳なんて信じられない~です



レニーとララはゆずちゃんを追いかけては転がして

まるで、テレビで見るサバンナのよう

逃げ回るトムソンガゼルと熊(?)です

犬達もあんな風に遊ぶんですね



   
          
     このララのお顔、ちょっと・・・

   たくさん走ったからね




   

おっ、熱い視線

さっきも、ペロペロお顔なめてたし・・

レニー、大好きなまお兄と一緒で良かったね

まお君、サッカーで疲れて眠いのにワンコ達が何をしても怒らず、優しいね


          

はなちゃんは、せな君とまお君の大切なおねえちゃんです

二人が生まれて一緒に大きくなってきました

この3人にはふか~い絆があります

これ、私の理想です


今日も楽しかったね




参加してみました♪ 押してみてください♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ










最新の画像もっと見る