Renny

レニーちゃん日記

お洗濯♪

2008-12-19 14:33:54 | Weblog
お天気のいい日に

レニーの大事なぬいぐぬみ達のお洗濯です


レニーはご機嫌な時、一人でぬいぐるみで遊びます

放り投げたり、咬んだり

誰かが来た時はくわえて来て、見せてます

見せるだけね!

たまに、ララと取り合いになったりも

だから、なんとな~く薄汚れてて・・・






大丈夫よ~


遊んでるのを取り上げられて怒ってるレニーですが

貸してね








干してると慌ててきて、確認です

綺麗になったでしょう





お耳やしっぽがなくなってるけど

乾いたら、穴の開いたところは直して・・・

まだまだ、遊べるね









にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2008-12-19 19:45:55
レニーちゃんの大切なぬいぐるみお洗濯したんだ 干されてるぬいぐるみちゃん ほのぼのしていいわ♪
我が家も切腹してるもん ぬいぐるみ
いつ再生手術してあげようかって思うけど
なかなか・・・・最近針の穴に糸とうすのがね・・・ (笑)
ミックン可愛いね ほっぺが落ちちゃいそうだもん 健康で何よりです♪
私もネイルサロン行きたいな~~♪
そんなに綺麗になってパパさんとデートだよね
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-12-20 09:11:13
パパさんとデートもあるけど、憧れのあの人達に会えるの~!
まつ毛もネイルも気持ちを盛り上げて行って来いと言う子供達のプレゼントでした(笑)

うちも手術待ちのぬいぐるみがいっぱいあってね
あやママと一緒よ、針を持って縫うまでが億劫なの
だめだよね~
返信する
Unknown (トーティンねぇ)
2008-12-21 10:10:09
縫いぐるみ、ちゃんと洗って手当てもしてるのね、見習わないと~
うち白クマさんの縫いぐるみ今お気に入りなんだけど、黒クマさんに変身しちゃってそのままだ~♪
しかも穴が開いてきて中から綿が出てきたし。
物を大事にするのもエコだもんね~
レニーママ、憧れのあの人達って、誰かのコンサートに行くんだっけ??
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2008-12-22 07:35:19
おうちの大掃除のついでにレニー達のおもちゃも整理したの
お気に入りのはやっぱりきちゃなくなってて~

私がまだ若かった頃に聞いてた、ソウルのスタイリスティックスを聞きに行ってきます!
あの綺麗な声を堪能してきます(笑)
返信する
Unknown (晴ママ)
2008-12-22 13:47:54
え~っ!またスタイリスティックスいくのん?ええなぁ~♪うらやますぃ~っす!!
やっぱ、行ったら踊るん?踊るよねぇ~
私も、踊りたいわぁ~♪

ぬいぐるみが乾くんをまってるレニーちゃん、可愛いなぁ♪

ウチの次男が3歳くらいの頃、大事にしとったうさぎのぬいぐるみ洗って、レニーママと同じように干してたら、それを見つけて次男が号泣!!
「どうしたん?」って聞いたら「お耳、イタイ、イタイの~」
洗濯ばさみではさんだウサギの耳が痛いから、降ろしてくれと懇願されました(笑)
あの頃は可愛かったのになぁ~
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2008-12-22 19:31:11
私もこの干し方、かわいそ~と思ったんだけど
これが一番早く乾くよね(笑)
次男君、可愛いね!
こんなに優しい気持ちを持って大きくなって、晴ママいいな~!
男の子って本当にかわいい

この間はチケットが取れた報告だけで、スタイリスティックスの本番は明日なの!
去年、行けなかった分、今年も来るって解ったら嬉しくて!!
頑張って行って来ます!
返信する