Renny

レニーちゃん日記

広がる、ワン友の輪

2008-06-17 15:56:21 | Weblog
先日のお散歩の時、「イングリッシュ・コッカーですよね

と、声をかけてくださった方がいました

その方もゴールドのインギーのパパだそうです

なかなかインギーに会う機会が少ないので

思わず声をかけてしまいましたとおっしゃってました


     

なんか、とってもうれしいですよね 

ワンコと一緒に歩いているだけで

たくさんの方とお話ができるなんて





     


今度は是非、一緒に遊びましょうねとお別れしました

楽しみです 




 
     



参加してみました♪ 押してみてください♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2008-06-17 22:42:18
良かったですね。
羨ましいお話です。

拓レノ地方はホントにインギーは見かけなくて
お友達になれるといいですね。

返信する
Unknown (晴ママ)
2008-06-17 23:11:23
この、お話、めっちゃわかりますよ~
私も、インギー飼いの方を、偶然見つけたら、即ナンパしますもん(笑)
沢山のインギーに逢えば逢うほど、一人ずつ、個性があるなぁって思いますよ♪
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2008-06-18 07:45:16
私、生のインギーを見たのは
レニーだったんです

まわりにも、もちろんいないし・・

だから声かけてくれて、本当に
うれしくて

その方、ワンちゃん連れてなくて
残念でした
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2008-06-18 07:55:45
本当に、インギーって
個性満載ですよね

数少ないから、会うとお互いに
駆け寄ってしまいます

どの子もみんな、かわいくて
返信する