Renny

レニーちゃん日記

いい感じで・・・

2008-06-14 12:56:42 | Weblog
今日はお姉さん達はお仕事で、パパはご用があって

また一人で2匹のシャンプーです

腰が痛い・・・と言いながらも結構手際良くできました

レニーもララもいい子にしててくれたからね



     



洗ってみるとレニー、何か随分細くなった

背骨もちゃんとさわれるし・・・

ララは毎日のように大きくなったと言われてるので

体重測定です



ララは8.5キロ

やっぱり、もうレニーとあまり変わらなくなってきました

レニーは9.4キロ

おー かなりいい感じで減ってますね

ご飯の量もおやつもそれほど減ってないのに

やっぱり毎日の運動のおかげですね

後、もう一息だね



     


あんなに一緒に頑張ろうねって言ってた私

そんな約束忘れて、食べまくりでした

どうしよう、このお腹・・・・




参加してみました♪ 押してみてください♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ












最新の画像もっと見る