Renny

レニーちゃん日記

海だ~♪

2009-07-27 11:33:15 | Weblog
          久しぶりの青空

          やっぱり夏休みだもの、青空がいいね!

          暑いけど、どこかに行きたい~

          と、考えた私

          夕方の5時になって、お散歩に海に行こう!です

          海までかなりある我が家

          そんなむちゃくちゃなお願いにパパさん

          「えっ!?」と、言いながらも連れて行ってくれました

          結構道路もすいてて、1時間ぐらいで着きました



          



          窓を開けると潮の香りが~



          



          夕方になってたから涼しかったけど

          海風独特の凄い湿気でした

          逗子マリーナの入口にあった公園で遊んでると

          綺麗な三日月が



          



          あっちには、うっすらと富士山と江の島がみえました




          



          今回は、海を眺めるだけだったけど          



          

          



          

          海岸沿いのドライブ、楽しかったです








          今日のおまけ

          昨夜、隣の駅でお友達とバースデーパーティーをしてたおねえさん達

          お祭りで賑わってたらしくお土産を買ってきてくれました



          



          チョウチョの風船、きれいだね~ 

          でも、これがとっても怖いみたいで傍に行けません



          



          あんな隅っこで固まってます

          ララはハウスに避難してるし・・・



          



          見えない所に仕舞っておこうね。。。チョウチョ 







                にほんブログ村 犬ブログへ



          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




        


          

         

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜月まま)
2009-07-27 15:28:01
我が家から海…1時間コースと1時間半コースがあります。1時間コースは有明干潟なので、頭に描くような海じゃない事もあります。^^;
あ~、レニーママさんの行った海は、お洒落な景色のいい海だわ~1時間半コース…夕方からは行く元気がないです。(笑)レニーママ、アクティブですごい!^^

蝶々のバルーン、怖かったんだ~さくらと月も逃げそうです。^^
返信する
Unknown (りんねぇ)
2009-07-27 23:57:33
逗子マリーナですかぁ。
あそこって、なんか、日本だけど日本じゃない??見たいな感じしませんか?
初めて行った時の感想は、うわぁ~、高そ!!です(^^ゞ
海って、眺めてるだけでも、気持ちよくなりますよねぇ。

う~ん、きっとこの風船、鈴華もダメそうです。
今日なんか、新しいバックに向かって吠えてましたぁ(T_T)/~~~
返信する
Unknown (晴ママ)
2009-07-28 10:53:46
優しいパパさんに素敵な海・・・・最高やね!
晴れたら、「どっか行かなくては!!」って思うよね!
蝶々、ウチもぜったい怖がると思うわ・・・
でも、この怖がってる顔がまた可愛いね♪
返信する
Unknown (拓ママ)
2009-07-28 15:57:32
そうよね・・。
とっても綺麗な色だけど、大きくって
フワフワ飛んでるし、怪しくって怖かったのね^^。
ララちんの目なんて泳いでるよ~~笑。
海ではとってもいい笑顔なのにね~。
返信する
Unknown (Kyoco)
2009-07-28 23:49:35
おひさしぶりです!
毎日ぐったりしてなかなかブログ訪問できずにいました。

1時間で逗子マリーナに着いちゃうなんて~!
良いですね。
レニーちゃんとララちゃんは海水浴はできるのかな?
ちなみにタシェは水に入るのがいやみたいです。リールーは「よし!」という前にジャボンしてます。

夏の帰省は中止にしました。
暑さでワンコも私もきっと溶けちゃう!ってことで。

巨大ちょうちょを怖がる2Wans。可愛い~♪

ポチ
返信する
桜月ままさんへ (レニーママ)
2009-07-29 10:59:06
ほら、私自分で運転するわけではないので!
レニララと座ってればいいからね(笑)
海に行く時は渋滞を避けるために、時間をずらして夕方からが多いの
もう、一緒に海で泳ぐ歳でもないのでその方が楽で!
本当はシラスを買って帰りたかったけど、今回は時間が遅すぎました

ララはこの後、ずっとハウスで寝てたの
かなり嫌だったみたいです(笑)
返信する
りんねぇへ (レニーママ)
2009-07-29 11:06:17
そうそう!
あの一角だけ違う雰囲気で素敵だった~
建物の中を良くみたら、何件かウエディングしてて!
可愛い花嫁さんを見ました♪

りんちゃんもだめですか!
レニーは足が震えてたし、ララはハウスから出てこないしで!
それ見て笑ってしまった私はいじわるな母ですね~(笑)
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2009-07-29 11:23:37
晴ママみたいにお泊まりまではできなかったけど、せめてドライブだけでもと!
晴ママのブログにお邪魔して、夏はこうでなくっちゃと刺激されました~(笑)

やっぱり、みんな怖いんだ~
おねえさんの部屋に置いてたら入れなくて、がっかりして戻ってきてました
「あいつがまだいる~!」って、顔してた(笑)
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2009-07-29 11:30:02
レニララ、二人とも怖がりではないけど
シーツみたいな大きな物が風に揺れるとびっくりするのね
風船も風に揺れてあやしげ~に見えるんでしょうね
本当にワンコの表情もいろいろなんですね~
拓ママに言われて気づいた!(笑)
可愛いですね!
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-07-29 11:35:19
お久しぶり~!
綺麗なラベンダー畑、羨ましい~

タシェ君も水苦手なんだ!
ララは顔に水がかかるのがダメみたい
レニーも少しだけなら入るけど、あまり好きではないようなの!
前犬のフラットの子が水大好きで良く海や川に行ったけど、レニララとは走れる所がいいみたい
北海道、いいよね~!
返信する