Renny

レニーちゃん日記

ガムで・・・!

2008-12-16 10:35:11 | Weblog
今朝は久し振りにCDをかけて・・・

滅多にCDなどを買わないのですが

これは欲しい!って言うのありますよね

今日のも大分前に買ったものだけど

直ぐに、おねえさん達の手元に行ったきりになってました

久し振りに戻ってきたので・・・

BOYZ Ⅱ NENのMOTOWN

昔懐かしい曲を歌ってます

いいわ~~~



昨日は冷蔵庫の掃除を

私がキッチンにいると

美味しい物が出てくると思って

足元から離れないレニー

少し離れたところから覗いてるララ

もう、とっても邪魔なのでガムでもかんでてと

あげてみました











前足を上手に使って食べるレニー

ララちゃんは~?





かんで





かんで




あっと言う間に食べちゃった





レニーの取っちゃダメだよ、ラーちゃん!


あ~~~、こんな事してるからお掃除がはかどらない

もう、12月も半分過ぎちゃって・・・

早すぎます!






にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2008-12-16 21:22:11
私も寝るときにCD聞きながら寝ようと思っているのだけど・・・いつのまにか寝てしまって
1曲も聞いてなかったりしてる今日この頃♪

クリスマス楽しそうだね いいな~
我が家はバラバラだよ プレゼントほしいな~~♪
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-12-17 10:38:49
私も布団に入ったらすぐ!です(笑)
CDは、今日は動きたくない~って言う時にかけるの
そうじゃないと、一日ダラダラで過ごしてしまいそうでね。。。
あやママの元気が羨ましい!!
返信する
Unknown (トーティンねぇ)
2008-12-17 11:27:31
私は少し前からはまっているDVDは安室ちゃん♪
もう随分見まくったのに、まだ見ている私。
私って飽き性じゃないから、いいと思ったらそればっかだわ。
レニーママは飽き性ではない?

もう年末だよね、何もしてない・・・
ブログばかりやってるから家のことはかどらない(笑)
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2008-12-18 14:56:42
私、いつも夢中になってる物がないと寂しいけど、すぐ飽きると言う最悪な正確なの
だから、いろいろやるけど、どれも中途半端で・・・
その中でワンコとの生活だけは一生無くてはならないものになったわ!(笑)
このブログも頑張ってるしね!
私なんか、ブログ作るのにすっごい時間かかるから、PCの前に何時間座ってるかわからないよ!!(笑)

返信する