Renny

レニーちゃん日記

久しぶりです♪

2010-05-27 13:38:34 | Weblog
フ~~、ずい分ブログをサボってました

忙しかったわけでもないのですが

元気に動けるようになると

気になってた、ベランダのお掃除や

棚や引き出しの整理などちまちまとやってました

その間、レニーとララは

やっぱり、相変わらずお昼寝です





二人仲良く寝てたり

日向ぼっこしてたり







ララのお行儀のよい足です





おねえさんのベッドでまったりしてたりと

穏やかないい日々を送っておりました


そして、最近の我が家は

パパさんがブラッシング係で私が歯磨き係となり










パパさんの子育ての参加と

皆さんからのブラッシングのアドバイスで

レニーのブラッシング嫌いも少しいいようです

よかったぁ~!!



今日のおまけ

今日は久しぶりにはなママとみっくんが遊びにきました

最近、はなママが忙しかったり私が寝込んでたりで

全然会えなかったのですが

先週、やっと夕飯を一緒に食べてきました

久しぶりのはなママ一家、パワーアップしてました

男の子3人は凄い!!賑やかです!!

あのヨチヨチ歩きだったみっくんは走り回り

一人で子供部屋で2時間特訓した、ベイブレードを披露してくれました








レニーが取ったポケモンのおもちゃ、返して~!



いやぁ~~~~


みっくんに焼きもちのレニーです






アイスは取られないようにハウスで!

あれ、何か違うような・・・






              にほんブログ村 犬ブログへ



              にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2010-05-28 20:33:39
ちゃんとブラッシングも歯磨きも続けてるんですね~尊敬ですvv。
レニーちゃんもララちゃんも幸せね。
パパさん参加はママの身体を考えてではないですか。。
優しいですね~皆さん。

みっくん大きくなって♪
確かに、そこで食べれば採られないね~笑。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-05-28 21:26:16
はじめまして。
ブログ村から来ました。

7歳と6ヶ月のインギーがいます。
歯磨き難しいですよね。
7歳の子はきちんと出来なかったので6ヶ月の子は何とかできるように頑張ってます。
下の子が来てRelative Navigator
(親戚さん探し)に登録してびっくり。
ララちゃんと腹違いの兄弟でした。

又遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (りんねぇ)
2010-05-28 22:49:41
お元気に過ごされていらっしゃるみたいですねぇ。
よかったぁです♪
鈴華は小さい頃は歯磨きが大好きだったんですが、
この頃、嫌がるようになって…。
無理やり磨いちゃってますが(^^ゞ
ブラッシングはいつがうられるか、
ひやひやしながらです~。
何かいい方法があったら、教えてくださいませ~。
返信する
Unknown (晴ママ)
2010-05-30 07:50:36
元気にしとったんやね~♪
もしかして、体調悪いのか心配しとったから、元気なブログみれて嬉しいです!!
歯ブラシ頑張ってるんや!
ウチも頑張ろうと思いながら・・・・反省(汗)
アキは喜んでさせてくれるけど、晴がダメやねん!

最後の画像可愛いね♪
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2010-05-30 14:17:54
歯磨きは、ついつい忘れがちになってしまいますよね~
おやつのガムでいいかぁ~なんて日もあって!

パパさんは撫でてる時に毛玉を発見すると、どうしても気になってしまうみたいです
大きくなると大変だしね
(笑)
返信する
そらママさんへ (レニーママ)
2010-05-30 14:24:15
そらママさん、遊びに来て下さってありがとう!
ララの兄弟ちゃんなのね、うれしい~!!
きっと似てるんだろうなぁ~(笑)
これからもよろしくね!
返信する
りんねぇへ (レニーママ)
2010-05-30 14:31:26
りんねぇ、ありがとうね
元気でやっております~(笑)
うちもレニーもララもいやいやの歯磨きで、もう無理やりやってます
中々、お口を開けてくれないから周りだけだったりして・・・
それでもいいか!状態なので、アドバイスができない(汗)笑!
飲み水にいれる歯磨きもあるようで、それと一緒にやったらいいかなって考えてます
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2010-05-30 14:50:11
元気だよ~!
気にかけて頂いて、嬉しいです!!
歯磨きって、すぐ忘れちゃって~
それに、今したばかりなのに、誰かにおやつ貰ってたりして!
私達、何にも食べてません顔するの得意だからね
すぐだまされるおねえさんがいるんだよ!
でも、続けるって本当に難しいね

返信する