Renny

レニーちゃん日記

今年もよろしくね!!

2011-01-11 13:20:39 | Weblog
大変遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いします






新年ですね。。。

今年はどんな一年になるのか

いやいや、絶対に良い年になるはずと信じて

初日の出を拝み、恒例の寒川神社にお参りしてきました

まぁ、その後の一日から三日までは

宴会宴会の日々でしたが

それも、我が家らしくていいか!

レニーとララも大好きなみんなと遊んでもらって楽しそうでした



今年は、はなママファミリーとのしばしのお別れがあって

とっても寂しくなってしまうけど・・・

そのはなママ、タイ行きの準備のために大忙しです

人間の事は会社がどうにかしてくれるからと

まずは、わんこのはなちゃんとゆずちゃんの事から始まりました

健康診断から、書類制作、予防注射にマイクロチップの植え込み

それにゆずちゃんの避妊手術と・・・

はなちゃん、ゆずちゃん痛い注射にもめげず頑張りました

昨年暮れ前にタイに行き

お部屋も少々古いけどわんこOKがあったと!

それが240㎡の3LDKで、玄関ドアの前には

プールとフィットネスがあると言うではないか~!

ネットで調べた日本人経営のトリミングのお店も探して行ってきたらしく

フードもトリミングもホテルも、こちらの3/1程度の料金だそうです

はなちゃんゆずちゃんと一緒に行けないかもと言っていた初めの頃から比べると

タイのペット事情が解り、心配だった事も大分楽になったみたいです

やっぱり、家族全員一緒じゃないとね!!


出発まで後もう少しあるから、それまでいっぱい遊んでもらおうね


そして、我が家ですが

先日お買い物に行った時に、レニーのベッドを買ってきました

膝かけの出番になるこの季節になると

レニーは無理やり膝かけの中に入り、膝の上に乗ってお昼寝するのです








これがね、結構重くて大変なんです

それで、前からいいなと思ってたドーム型のベッド




かわいいでしょ!

これなら、いっくらでも潜り込んでいいわよ~~と



え、これ?




ママ、むりじゃない?


どうしてかしらね~、お店で見た時はぴったりだと思ったのよ~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエル






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロクロねぇ)
2011-01-14 17:15:02
レニーママ、お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします

はなママさんがタイに行かれるんですね~
ワンちゃん達も一緒に行けて良かったですね!!
レニーママ寂しくなっちゃうね。

レニーララちゃん、元気そうで何よりです♪
うちも寒がりで布団の上でくっついて寝るから寝返りも出来なくって困ってます~!
返信する
Unknown (天ママ)
2011-01-15 16:05:09
レニーママ、レニーちゃん&ララちゃん
今年もどうぞよろしくね!
はなちゃんゆずちゃんの新しい環境が
明るく楽しいものでありますように。
きゃはは。そういうこと私にもたくさん
あります。頭しか入ってないし~(笑)
返信する
トロクロねぇへ (レニーママ)
2011-01-17 11:02:18
キャー、トロクロねぇお久しぶりです!
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさい~
今年もどうぞよろしくお願いします!!

はなママ家族が行ってしまうのは本当に寂しいんだけどね(涙)
元気でみんな揃って帰ってきくれるのを願ってるの
レニララもはなちゃんゆずちゃんと遊ぶのが大好きだからね
返信する
天ママさんへ (レニーママ)
2011-01-17 11:08:15
天ママ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
新年早々、ドジやってますが、小さいベッドは
チワワのお友達の所にいきました(笑)
無駄にならずに良かったです~

今年も忙しい一年になりそうですが、楽しく過ごしたいですね!!
返信する