Renny

レニーちゃん日記

お父さんです。。。

2008-09-01 09:58:45 | Weblog
パパさんがあの喋るお父さんを貰ってきてくれました





真っ白でかわいいね

本当に喋るんだよ






なに、これと興味心身なのは、やっぱりレニー





ララはこの手の喋るおもちゃが怖いみたいです


CMみたいにくわえてみて!とお願いしたけど

「NO!」でしたので





レニーのお鼻に引っ掛けてみました





怒ってどこかに行っちゃった。。。

ポツンと取り残されたお父さんとママでした





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2008-09-02 18:04:24
お父さん さびしそうだわ

我が家のおとうさんみたい(爆)
レニーちゃんの顔怒ってる~~!
最近携帯電話の機能が良くわからなくて
新しいの買えないわたし ついていけなくなったら
終わりかしら・・・ 



返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-09-02 20:27:06
私など、もっと分からないです!
こんなにいろいろな機能が付いてても、使わなければ勿体ないですよね。。。
でも、新しいのが欲しくなるんです(笑)
返信する
Unknown (ショルピーママ)
2008-09-03 01:13:25
しばらくネット落ちしてました~

お父さん、売ってるんですね~
私見たことないワ。
でも、遊んでもらえなかったのね、ママさん…
残念☆

娘さんとプールに行ったんですか?
いいですね~
一緒にプールに行ってくれるなんて!
じゃあ、今度は海ですね!
もちろん泳ぎにレニーちゃん、ララちゃんも一緒にね~

返信する
Kyoco's Lfe ~リールーとタシェの生活~ (kyoco)
2008-09-03 01:45:04
レニーちゃんのお鼻に引っ掛かってる~。
かわいいですね
ララちゃんはおもちゃ怖いんですね。
それもなんだかかわいい

お父さんかわいそう。。。
返信する
ショルピーママさんへ (レニーママ)
2008-09-03 08:27:57
喋るお父さんは、パパさんが携帯をドコモからソフトバンクに変えたので、貰って来ました!
レニーと遊びたかったから欲しかったんだ
それなのに、遊んでくれなかったの・・さびしかったです

プールは、夏休み中の娘が誘って来たんですよ
2時間400円で入ったのに、30分で出てきました
体力不足もいいところです!!
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2008-09-03 08:42:09
ララは音の出るおもちゃをみんな壊したんです
で、残ったのがコングやロープのおもちゃばかりだったの
買ってもすぐ壊して、レニーが遊ぶ暇もなかったです
今はピーピーボールは追いかけるけど、くわえてこれないんですよ
おもちゃはかじるもの、遊ぶのはレニーとのようです
返信する