Renny

レニーちゃん日記

♪♪ SPRING HAS COME ♪♪

2008-04-01 15:44:11 | Weblog


隣の公園満開!!  ほんとにキレイ
階段から少し見下ろす様に、ちょうどいい高さから見る事ができるっ
夜桜もキレイ

そんな感じで晴れた休日、レニーさんとお花見して来ました



やっぱりみんな考える事は同じらしく・・・

  渋滞ですよ・・・




「まだ~?? もう眠くなってきたんだけどー・・・」


いつもはスイスイ10分位の広場
広場沿いにあるサクラ並木が、毎年大人気 そして毎年大渋滞
地元の人は大変だな・・・


30分以上かかったてやっと着いたー


も~爆走~   
何枚か取った写真だけど、一番近かった
ずっと向こうまで走り去ってしまって焦った~



とりあえず、レニーさんには満足して頂けた様なので、帰りましょっ。




待っていたララと日向でまったり

ヒトのベットでまったり

お~い

レニーさんましたよネ












最新の画像もっと見る