Renny

レニーちゃん日記

ララのひとり言

2008-09-28 21:06:05 | Weblog


ララ、今日で9ヶ月になりまちた

毎日、元気にあしょんでましゅ

だから、すぐお腹しゅいちゃうので

おねえちゃんたちに「おやつ」光線を浴びせましゅ

ママにはあまりききましぇんが、おねえちゃんはいっぱいくれるの

そのおかげで、ララは10キロを超えてしまいました。。。

今日からダイエットでしゅ、はぁ~~~~~~




ママがあたち達であしょんでます

うちの箱入り娘だって・・・





これって、違うでしょ

ママに付き合うのも大変でしゅ・・はぁ~~~





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2008-09-28 22:10:03
おめでとさん9ヶ月!!

美人姉妹だわね~~♪
10キロあっても大丈夫なんじゃないの
ヴィヴィも9ヶ月の時そんぐらいあったな
今は12キロあるから やばいんだけど・・・・

ララちゃん 今度遊んでね
楽しみにしてるわん
返信する
Unknown (kana)
2008-09-28 22:34:16
おじゃましまーす!

ララちゃん、9ヶ月おめでとう!!!
でも、10キロもあるんですか??
なんかレニーちゃんと後姿が 変わらないなぁ
とは思ったんですが、そんなに体重あるとは。。。
でも太ってるようには見えないから、きっと
大きいんですね。きっと・・・(笑)
レニーちゃんは何歳なんですか?
ふたりともしっかりしたお顔で可愛い♪
うちのサラ共々 元気に育ってほしいですね!

これからもよろしくです!
返信する
Unknown (トーティンねぇ)
2008-09-28 22:58:54
ララちゃん、9ヶ月なのね~
まだ若いピチピチだね!
最初の画像、か・・かわいぃ~!
クロちんもデカ鼻でわざと写すんだけど、このショットって可愛いですよね~
10キロなんて、まだまだオデブじゃないですよー
お目目がクリクリで可愛いね、ララちゃん!
返信する
Unknown (ショルピーママ)
2008-09-29 01:32:41
そっか、ララちゃんはまだ9ヶ月なんだよね~
サラちゃんや、COCO&ジュリちゃんも同じ月齢でしたよね~?
人間で言うと中学生くらいかな??
そっか、みんな思春期の女の子の子育て真っ最中ってことですね

大事な箱入り娘って言われても、レニーちゃんもララちゃんもめっちゃ嫌そうな顔してる~~(笑)

ん?
この箱でドッグフードとサプリが届いたのかしら
返信する
Unknown (晴ママ)
2008-09-29 09:38:40
ララちゃん、10キロ越え、おめでとう?!
って言うてええんかなぁ?笑
10キロって結構凄いよな!最初は小さくて、アキにそっくりやったのに・・・
いつの間にそんなに成長してたのかしらん?
でも、相変わらず小顔ちゃんで、かわいいねぇ~
返信する
Unknown (拓ママ)
2008-09-29 11:15:35
ララちゃん、9ヶ月目の記念日
元気で迎えられておめでとう
10kg越えちゃったって?
ちょっところりん?
余計に可愛いね
いいんじゃない、人間だって子供の時は丸々して
元気が一番なんだから・・・!
でもそうしていてデカくなったのうちの子vv。
血統だとは思うんだけどね~。
箱入りツインズ。レニーちゃんの迷惑そうな顔、
たまりませんね・・・爆。
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-09-29 14:49:22
うん、絶対に一緒に遊びたいね~!!
すぐ、お友達になれると思う
あやママとも、ゆっくりおしゃべりしたいわ
きっと、笑いすぎてシワが増えるくらい楽しいと思う

ララもう、避妊手術したから気をつけないとね
先生にも言われてたのに・・これから、太るよって
返信する
kanaさんへ (レニーママ)
2008-09-29 14:59:48
ありがとう!
レニーはこの8月で2歳になったの
レニーもララも9キロか8キロ後半まで落としてねって先生に言われてたのに、いつのまにかこんなに増えてました

でも、本当に毎日元気でいてくれたら幸せです
こちらこそ、よろしくです!
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2008-09-29 15:12:24
写真は難しい!
当然、カメラ目線はしてくれないし、すぐに何処かに
行ってしまうしで
これも、ララが動いて偶然に撮れたの

ララね、ピチピチならいいんだけど
ムッチムッチなの(笑)
お腹は私と一緒です。。
返信する
ショルピーママさんへ (レニーママ)
2008-09-29 15:23:35
するどい!!
そう、この箱にフードとサプリが入ってたの(笑)
今日も飲んだけど、なんも変わりません。。

サラちゃんもcoco&ジュリ姉妹も数日違いで、一緒なの!
そうか・・思春期か・・・
どうりで、やんちゃなわけだ。。。
レニーは箱から一人で出れたけど、ララは出して~!
でした

返信する