Renny

レニーちゃん日記

今日はふせ

2008-09-19 12:45:03 | Weblog
夕方には台風が接近して来そうです

雨のやんでる今のうちにお散歩に行ってきました


ちゃんと歩いてくれたので、ご褒美です





おすわり!


そうだ、今日はダウンの練習もしようね



ダウン!




レニー上手だね ちょっと、リラックスしてるけどいいか・・

ララは


ララ、ダウンだよ



 え、もっとじゃあ・・・


レニー、お腹見せないでいいから・・・!


ララ、ダウンだよ






は~~ぁ、やっとできた・・・






じゃあ、ご褒美ね



このように、ゆるゆる躾の我が家です。。。





にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーティンねぇ)
2008-09-19 18:11:46
今度は、ダウン出来るようになったんですね!
スゴイ~
うちは、無理だわぁ・・
こういう訓練って根気が要りますね。
私自身が根気ないからダメね~
レニーママさん、リンク貼らせて貰ってもいいですか?
あれ・・前回の記事、ショルピーママへってなっているけど^^;
返信する
トーティンねぇへ (レニーママ)
2008-09-19 21:56:51
きゃーー!!ごめんなさい!!
何度も確認してるのに・・・
お名前の間違いはだめです!!
わ~、反省です。。。

リンク、私もお願いしたいです
何日か前は「リンクって何?」と、子供に聞いてた
私ですがよろしくお願いします



返信する
Unknown (あやママ)
2008-09-20 09:10:19
凄いね 両手にトリーツ乗ってる
それをじっと見ているララちゃんも偉い!!

ゴロンしちゃうレニーちゃんの気持ちわかるわ
我が家も姉妹以外はコレでも駄目ですか状態で
ごろんしてくれるもの

台風過ぎていったね
今日はいい天気かな♪
返信する
あやママさんへ (レニーママ)
2008-09-20 10:56:19
眠っている間に、台風去って行って良かったね!
雨が降るとお散歩、どうしようと困っちゃうのよね
この有り余ってるパワーを解消するには散歩しかないから・・・

レニーはすぐお腹を見せてゴロンなの
ちびっ子達はやっぱりギャングだわ~!

ララ、おやつを見ながらよだれを垂らしてるの(笑)
よだれを垂らすなんて大型犬くらいかと思ってた!
返信する