Renny

レニーちゃん日記

今日のレニー

2008-02-11 20:55:55 | Weblog

「ママー、ごはんまだーー

「まてよ
「はい

「お手
「じょうずだね~、今日はお芋とキャベツだよ」
この後、1分で食べ終わりました
シェリー君とどっちがおりこうかな~


レニーのご飯、数あるフードの中から何にしようか悩みました。
1年半たった今もまだ、迷っています。
体重の1%の量でいいフードは、ご飯食べてもずーーーーっと
「おなか、すいた~」でした。
ちょっと増やすと、体重も増えます。
あと0,5キロやせないといけないレニーには、とってもかわいそうでした。
いろいろ試した結果、今のフードに落ち着きましたが、フード選びはこれからも
続きそうです。
今のフードに落ち着いた理由? コートが艶々になったんです

最新の画像もっと見る