Renny

レニーちゃん日記

今日の寝姿

2008-06-15 09:32:54 | Weblog
朝ご飯も食べて

朝のガウガウ体操も無事に終わり

出すものもすべて出して

あと、やることと言ったら

そう、また寝るです




     


レニーちゃん、風がそよそよと吹いてるソファの上で

気持ちよさそうに寝ています

時々、ヒクヒク動いて夢見てるんでしょうね

あっ起こしちゃった

「なに、じゃましないで」って・・・




     

ララちゃん

くまの敷物かと思った・・・・

最近、この格好で寝てることが多いいね



なんか、とってもホッとします




参加してみました♪ 押してみてください♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2008-06-15 18:46:05
ぷぷぷ。。。
クマの敷物だって。。。失礼だわね~・・・。
。。。似てる!

ごめんごめん。
ワンコのむほうびな寝てるかっこうには
癒されますよね。
返信する
拓ママさんへ (レニーママ)
2008-06-15 21:04:36
最近のララの呼び名が
「くま子ちゃん」になりました

どこに行ってもこの格好で寝てるので・・

本当に思わずギュッとしたくなります
返信する
Unknown (晴ママ)
2008-06-16 08:44:56
くま子ちゃん?!おもしろ~い♪
でも、可愛いわ~!
ちなみに、この時お顔はどうなってるの?
写真だけ見るとうつ伏せに見えるけど、まさかうつ伏せ寝はでけへんよねぇ?
もう、モコモコで可愛いよ~!!
返信する
晴ママさんへ (レニーママ)
2008-06-16 20:57:08
このまま寝てるんです
前足に顔を乗せてる時もあるけど・・・

気をつけないと踏んでしまいそうで

もう、本当にもこもこですよ

返信する