Renny

レニーちゃん日記

おさんぽ?集会!?

2009-07-02 12:09:38 | Weblog
          蒸し暑い夕方

          いつもの公園で、いつものメンバーが集まっての集会です



          



          カイ君、桜月ままの冷え冷えバンダナ

          初めはとっても嫌がってたのが

          2回目からは、自分からお座りして、してくれるのを待ってたらしい

          ちゃんと分かるんだね!


          この日も、お喋りに夢中の私達だったけど

          ワンコ達の間は



          



          ビビリのカイ君は、どうしてもレニーとララが気になるらしい

          横目でララを見てる・・・

          ララは多分、遊びたくてなんだと思うけど

          昨日も飛びついて吠えて!

          だから、カイ君我慢してたのに怒っちゃって~



          



          ほら~、ママに叱られてあんな隅っこに行っちゃった!

          ラーちゃん、しつこくしたらダメって言ったでしょ!!

          と、だんだん二人の仲がこじれて行くような気がする~

          お散歩に来てるのに

          こんな所で座り込んでお喋りしてる私達もなんだけど! 

          年寄りにはこの暑さがきついのよ


         

          



         


          



          どうしても、ママのバッグの中のおやつが気になるあみちゃんとレニー

          おやつ大好き

          インギーと同じくらいのラブ

          おやつを見つめるお顔が輝いてます





          今日のおまけ

          ベランダで咲いたゆりです

          

          



          大きくてララもびっくりでした!



          





                にほんブログ村 犬ブログへ



          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ















          



          





          

          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyoco)
2009-07-02 23:30:16
大きいカイくんと遊びたいララちゃんなのね。
フフ。
冷え冷えバンダナよさそうですよね~。
私も注文しました!

ララちゃんのビビり顔可愛い❤
返信する
Unknown (桜月まま)
2009-07-03 10:48:23
わーい、カイ君のバンダナ姿も見れた~!ウレシ♪
わんこ同士でもいろいろと相性あるみたいですね。^^仲良く遊べたらいいね。

ユリ、綺麗ですね~私もカサブランカ咲かせた時は分かっていても、こんなに大きいの~って圧倒されました。
綺麗ですね~香りが漂って来そうです。^^
返信する
kyocoさんへ (レニーママ)
2009-07-03 15:40:10
多分ね、歳が近いから仲良くなったらいっぱい遊べると思うの
時間かけて仲良しになれるように頑張ってみます

バンダナ、いいですよ!
帰ってくると保冷剤が大分融けてるから、涼しいと思う
届くの楽しみだね!
返信する
桜月ままさんへ (レニーママ)
2009-07-03 15:48:17
お部屋中にゆりの香りがしてます!
いい香りですね~(笑)
去年から植えっぱなしの球根だったから、こんな立派な花が咲くと思わなかったの
嬉しいですね

カイ君、冷え冷えバンダナのファンになったようで、お散歩のたびにして~って!
カイママも保冷剤入れればいいから楽ちんって、喜んでました!
返信する